子供は親を選べない

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/31 09:23:26

昨日の夜に人身事故起こして逃げた車両のが捕まった時に、気が狂ったように人を騒いでる在日系のオバさんがいたけど、夜中に子供を引きずり出して騒いでて子供が可哀想だった
その後夫婦が逮捕されなのか知らないけど進入禁止区域に入り込んで5メートルぐらい人を引きずって被害者が許さないって言ったら後日でも逮捕される事ぐらい日本人なら知ってるのに在日増えて迷惑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/31 09:36:18

    1と2が同じような事してて逮捕されないかビクビクしてるだけじゃないの?
    この程度の文章を読めないなら日本人じゃないでしょうね
    在日増えたゴミも増えた日本が汚染されてゆく

    • 1
    • 18/03/31 09:33:32

    これ日本語じゃなかったら何事?
    在日って言葉に敏感なのは在日の生活保護不正受給犯だな
    cinéby意の2

    • 2
    • 18/03/31 09:30:28

    ざいにた

    • 0
    • 18/03/31 09:25:31

    主も日本人じゃなさそうね。

    • 1
    • 18/03/31 09:24:59

    日本語もろくに書けないのに日本人とな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ