3年のうちで2回、車で後ろから追突されました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 19:15:15

    1回目は、普通に優先道路走ってたら、筋道から飛ばした車が来てぶつけられました。

    2回目は警察署の前の信号機で停車中、
    昼間に後ろからぶつけられました。

    これを伝えても、おかしいって言われます。

    • 0
    • 18/03/25 08:51:03

    >>17
    鳴らしたよー!
    もちろんです。

    • 0
    • 18/03/25 08:47:25

    >>15
    3回目の時はぶつかる前にクラクションならせば良かったのに

    • 0
    • 18/03/25 08:46:16

    で、主が完全に止まってた状態だったのか、動いてたのか、どっちなの?

    • 0
    • 18/03/25 08:44:09

    私なんて、去年3回ぶつけられたよ。
    1回目、幼稚園の駐車場にとめていた車に他の父兄の車がぶつかってた。
    2回目、赤信号で止まってたら後ろからツッコまれていた。
    3回目、大型施設の駐車場内で、別の対向車とすれ違う為にバックしていた車が、後ろで停車して待っていた私の車にぶつかった。
    今年は大丈夫そうでホッとしてる。

    • 0
    • 18/03/25 08:21:34

    日中、普通の道路で、止まってたなら、非はない。
    夜中、治安の悪いところをウロウロしてたなら、問題。

    • 0
    • 18/03/25 08:16:25

    2回とも信号待ちとか主の車が完全に止まってたのなら運が悪かったと思うしかない。

    動いてたなら主の運転にも問題有りそう。

    • 4
    • 18/03/25 08:16:14

    友達が本当に事故ばっかりしてる時があったけど、確かに厄年だった。

    • 0
    • 18/03/25 08:12:55

    らしいよってどこ情報?
    あなたがそう思ってるんでしょ?
    って言ってやり!

    • 0
    • 18/03/25 07:19:16

    急ブレーキ踏んだりしてないよね?

    • 6
    • 18/03/25 07:18:14

    厄年かしら?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/25 06:58:13

    宝くじ買った方がいいね!

    • 1
    • 6
    • チーター
    • 18/03/25 06:58:12

    免許返納した方がいいんじゃないですか?って言う

    • 0
    • 18/03/25 06:56:34

    偶然だよ
    そのうち大きな臨時収入があるかも
    そんな気がするよ

    • 2
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/25 06:55:31

    うざー!その知り合いと言う名の精神疾患

    • 1
    • 18/03/25 06:53:42

    名古屋?
    あそこは煽るヤツが多すぎ

    • 1
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/25 06:52:23

    なわけない。

    • 1
    • 18/03/25 06:51:02

    ていうかその人にバカにされ見下されてるの気付けよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ