この赤ちゃんが本当に無理なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 早速本人登場w
    • 18/03/25 14:07:16

    ブスお疲れさん

    • 0
    • 18/03/25 14:04:40

    おブスほどやたら他人の容姿を批判する

    • 2
    • 76
    • お疲れさん
    • 18/03/25 14:03:45

    >>32
    あなたはブスだとゆうことがよくわかるレスだわ
    ここまで叩かれてる人久々にみたわ

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • モルモット
    • 18/03/25 07:58:11

    千鳥のノブ吹いたw似てるw

    • 3
    • 18/03/25 07:56:16

    >>32あなたブスなの?

    • 1
    • 18/03/25 07:52:10

    お父さんかお母さんがこの顔なんだろうな~どっちかに激似っぽい(笑)可愛いじゃん。こんな赤ちゃんいるんだねってひどいよ。赤ちゃんってブサイクでもなんか可愛いじゃん。

    • 6
    • 18/03/25 07:49:31

    最初、えっ?と思った。でも良く見ると成長して可愛くなりそう。もっとあれな子いるし

    • 1
    • 70
    • コビトカバ
    • 18/03/25 07:36:08

    普通じゃない?赤ちゃんかわいい!

    • 2
    • 18/03/25 07:33:57

    たまたまこんな顔しただけでしょうよ。ずっとこの顔のはずがない。主、バカなのかな?

    • 6
    • 18/03/25 07:14:19

    可愛いよー。私は好き。
    困った顔がこのCMに合ってるんでしょ。

    • 3
    • 18/03/25 07:13:45

    >>65
    最近ここでよく出てくるよね
    本当朝鮮顔だと思った
    画面に出てきても目そらすようにしてる

    • 2
    • 18/03/25 07:12:28

    こういう感じの赤ちゃんが、成長とともに化けたり(良い方向に)するんだよなぁ。

    • 3
    • 18/03/25 07:10:42

    北朝鮮の子みたいだね。

    • 4
    • 18/03/25 07:03:05

    中村獅童の子供に似てる

    • 4
    • 63
    • ハムスター
    • 18/03/25 07:00:08

    目が死んでる

    • 1
    • 18/03/25 06:58:47

    島田紳助みたいだね

    • 0
    • 18/03/25 06:57:17

    あかちゃんと、あかちゃんのお母さんに謝れ。

    • 4
    • 60
    • カンガルー
    • 18/03/25 06:44:17

    いかついよね(* >ω<)

    • 1
    • 18/03/25 06:37:55

    思ったとしてもわざわざトピたてて晒してまで共感を得ようとはしないよね普通は

    • 11
    • 18/03/25 06:28:21

    私も主と同じようなこと思ったよ。
    しかもピンクの服来ててびっくりした。
    それに他人の赤ちゃんを見てどれだけ可愛かろうがキュンキュンしない。

    • 5
    • 18/03/25 04:48:10

    私はこの子にキュンキュンしてたわ。
    赤ちゃんは無条件に可愛いとまでは思わないけど、このポーズとキリッとした顔が可愛いじゃない。

    • 7
    • 18/03/25 03:56:56

    >>54
    だって実際おばさんって汚いじゃん

    • 0
    • 18/03/25 03:53:48

    >>54図星だからっていちいちムキになるなよw
    取り敢えずその汚い顔を鏡で確認しろ

    • 0
    • 18/03/25 03:51:28

    >>50
    汚いババアww
    心が汚いなぁー

    • 1
    • 18/03/25 03:50:20

    >>40
    バラは気持ち悪いという知人ならいるww
    感性は人それぞれ
    思うのは勝手
    たまたま主は口に出して言っただけで世の中いろんな人が いろんな事思ってるよ
    自分と同じとは限らないってわかるよね?
    子犬や子猫みたって可愛くないと言う人もいる
    それと一緒
    皆が「かわいぃーーーー」とは言わないし思わないんだよ

    • 2
    • 18/03/25 03:48:44

    赤ちゃんは可愛い。たまたまこの様な表情で撮れたのを広告に採用したんだよね。

    • 2
    • 51
    • カンガルー
    • 18/03/25 03:45:49

    泣き声とかもかわいい声と不細工な声とあるよね…

    • 1
    • 18/03/25 03:44:51

    この赤ちゃんこそ、きったないババア共に言われたくないだろうよw

    • 5
    • 18/03/25 03:44:20

    >>32
    わかるわー
    赤ちゃんは可愛いって、正直顔だけ見て可愛い赤ちゃんは一握りだよね。
    ほとんどがガッツ石松でしょ?
    それを可愛いと言わなきゃいけないとか可笑しいわ。
    大人のブス叩きはいいのかよ?ってww

    • 3
    • 18/03/25 03:37:45

    ブスとまでは思わないけど可愛い、可愛くないはある。仕方ないよ。容姿ってそういうものだもの。

    • 5
    • 18/03/25 03:35:09

    >>40
    心が汚れてると言われても、嘘はつけない 笑

    • 5
    • 18/03/25 03:11:23

    人の子供をブスとか言っちゃう人って
    自分がブスでイジメられてたんじゃないの?笑

    • 2
    • 18/03/25 03:06:39

    心が汚い人って家庭環境に問題あるんだって。

    • 6
    • 18/03/25 03:05:08

    赤ちゃんって時点で誰でも可愛いよ
    可愛くないとか言う奴のがブスだし心も腐ってる

    • 4
    • 18/03/25 03:05:03

    かわいくない。

    • 6
    • 18/03/25 03:03:46

    可愛いのは大前提として
    顔の造形はだいたい1歳までの間にびっくりするほどかわったよ。
    我が子の顔の変化に驚いたのを思い出した

    • 0
    • 18/03/25 03:03:40

    赤ちゃんって存在自体がかわいいんだけどこの子はかわいくない。

    • 14
    • 18/03/25 03:02:01

    赤ちゃんはみんな天使みたいに可愛いよね。
    ブスと少しでも思えるのは心が汚れてるんだよ。
    薔薇を見て汚いと思う人は一人もいないでしょ?

    • 5
    • 18/03/25 02:58:09

    >>32
    赤ちゃんは可愛くて当然。顔の造形とかじゃなく存在事態が愛おしいの
    貴女みたいなブサイクな汚い大人は虐げられて当然。あ、貴女の場合は産まれた時からブサイクだったよ!!笑 可愛い時期なくて残念だね。

    • 8
    • 18/03/25 02:56:48

    >>32 なんで赤ちゃんと大人を同等に考えてるの?

    • 5
    • 37
    • モルモット
    • 18/03/25 02:54:19

    >>32ブスって批判し続けられたのかしら?
    可哀想に。
    自分と赤ちゃんを比べちゃダメだよ。
    大人気ないなぁーもう

    • 6
    • 18/03/25 02:54:10

    >>32
    大人は内面が顔にでたりするけど、赤ちゃんは寝る泣く飲むしかできないんだよ?大人の外見と比べるなんて低脳さんだね

    • 4
    • 18/03/25 02:51:31

    どんな赤ちゃんも可愛いしブスとか思わない。
    赤ちゃんをブスと思うのは心が汚いからでは?
    大人のブスは努力しないから批判されるんだよ。お前のことな>>32のブス
    誰かの子供なのはみんなそうでしょwなに当たり前のこと言ってんの?
    頭ヤバいね

    • 5
    • 18/03/25 02:46:23

    >>32
    なんか、色々ヤバい大人だなw

    • 4
    • 18/03/25 02:44:31

    照英みたい笑
    キュンキュンするよ

    • 3
    • 18/03/25 02:43:38

    赤ちゃんだからって批判したら人でなしみたいに言う人いるけど大人のブスは批判していいの?その人も誰かの子供なんだけど?
    赤ちゃんは無条件で可愛い、可愛いと思えないのはおかしいとか言う奴は偽善者

    • 17
    • 18/03/25 02:41:50

    このキャッチコピーでこの顔でポーズ。よく出来てるじゃん。
    かわいらしさを売りにする広告じゃ無いんだし無理なら表示させないようにすればいい。
    無理なのは主だよ。

    • 6
    • 18/03/25 02:32:51

    私もこの広告見てこの子可愛いの…?って疑問に思ってた。

    • 4
    • 18/03/25 02:26:53

    ルックスだけでいえば可愛くない。
    でも動いてる姿だったり友達の子供だったら可愛いと思える。
    案外そんなもんじゃない?

    • 7
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ