美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 00:27:42

    ナイナイお見合い大作戦見ててこのトピを思い出した。やっぱり可愛い子はいじめられるんだよ。嘘つけーとかいわれてさ。

    • 0
    • 18/03/24 21:28:39

    >>241あー同じ!妬みは慣れてるからスルーだけど、断って嫌がらせする男にはうんざりしたな~

    • 0
    • 18/03/24 20:42:05

    >>239
    梅沢富美男を若くした感じ(笑)

    • 1
    • 18/03/24 19:32:31

    >>242関西のお笑い女芸人だよ
    姉妹で漫才してる

    • 0
    • 18/03/24 19:30:49

    お腹の中から決まってたの

    • 0
    • 18/03/24 19:12:39

    >>40
    私もOL時代に上司に車で送るからと言われて、山の中に連れて行かれた。
    付き合って欲しいって。毅然と断った。
    後、信号待ちしてたらレズのお姉さんに付き合ってと告白されたり、おじさんが2000円で踏んで下さい。って呟いて来たり。笑
    合コンは男を全て持って行くから。と呼んで貰った事が無い。
    お見合いパーティーに行けば、入り口に座らされて、参加女性からはサクラですよね?と言われ迷惑なんです。って言われた。

    • 0
    • 18/03/24 18:53:33

    >>234

    海原やすよって誰?

    • 0
    • 18/03/24 18:42:21

    女性は僻まれる、張り合われる、真似される、いじめにあう
    男性はスキスキ寄ってくる、断ると嫌がらせしだす
    もうほっといてくれ!と思ってました。

    • 4
    • 18/03/24 18:38:59

    高校時代、モデルにスカウトされたよ。得した事は、バカ大学なのに就職氷河期に有名企業に大学から一人だけ内定もらえた事かな。あと、海外旅行行ってもスペイン系の混血と思われる事が多く、ボッタクリに合わなかった。
    損した事は、不倫の噂をたてられたり、同僚に嫉妬されたり、ストーカーにあった事。

    • 3
    • 18/03/24 18:30:12

    >>234旦那さん誰に似てるん?

    • 0
    • 18/03/24 18:27:09

    >>217
    美人少数派でブス多数だからね 笑

    • 0
    • 18/03/24 18:25:28

    >>236国子とか正子とか?

    • 0
    • 18/03/24 18:23:00

    美人なんだけど、名前にコンプレックスあり

    • 0
    • 18/03/24 18:21:25

    身長が足りなかったことで美人枠に入れなかったかわいい系美女

    • 0
    • 18/03/24 18:15:39

    得した事は出会った全ての男性が優しく接してくれました
    若い頃はクラブ等ではお金払わずいつもVIP
    タクシー等では運転手から美人割をして貰っていたな
    雑誌のグランプリ取った事もあるよ

    この前玉木宏似の旦那がいる海原やすよ似のママ友に、綺麗なのに旦那さん残念ねと鼻で笑われた

    • 0
    • 18/03/24 18:14:20

    なんでニックネーム変えてる人と匿名ばかりなの?

    • 3
    • 18/03/24 18:13:37

    さっきから同じ人が頑張って荒らしてる笑
    ヤケクソなのが伝わる…

    • 1
    • 18/03/24 18:13:26

    とにかくもてる、断るのが悩みの種になる…
    男の人と仲良くできない
    その気になってしまうらしいから
    断ると冷たくされるし
    ブスは安定してみんなとうまくやってるから
    羨ましいよ

    • 1
    • 18/03/24 18:13:21

    「肌キレイだよね」は必ず言われている素肌美人

    • 0
    • 18/03/24 18:12:07

    美人は黒髪と白いTシャツとデニムだけで充分!ブランド品も装飾品も高いメイクフルセットも必要ありません!メイク時間に3分かからないよね!?

    • 2
    • 18/03/24 18:03:55

    あらあら、ハムちゃん!!! 美人が台無しよん!!!

    • 1
    • 18/03/24 18:03:39

    >>223
    ネットでは日本人じゃないでしょうってよく言われるよ。反応に困る 爆笑

    • 0
    • 18/03/24 18:01:58

    コンプレックスや悩みあります!!!

    • 1
    • 18/03/24 18:00:51

    色々共感した。

    • 1
    • 18/03/24 18:00:24

    ママスタは美人だけが来れるサイト!ブスは来るな!!

    • 1
    • 223
    • 美人ゆえの悩み
    • 18/03/24 17:59:50

    キレイ・かわいい・べっぴんさん・美人さん・女優の誰がに似ている・日本人離れしている・羨ましい・幸せでしょう・悩みないでしょう・彼氏何人いるんだ!?などを言われた時の反応や対応に1度や2度は悩む!!!

    • 5
    • 18/03/24 17:56:15

    俳優さんと付き合ってました。

    • 1
    • 221
    • 美人さんの本音
    • 18/03/24 17:50:02

    芸能人になんてならなくても小さい頃からまわりのみんなが優しいからなぁ~!!!ふつうでいいやぁ♪テヘ

    • 2
    • 18/03/24 17:47:41

    毎回毎回、美人だね~~って言われて聞きあきたわ!
    美人過ぎて人の目が怖ーい
    あの人も、この人も私の事みてるぅ~
    (/-\*)

    • 2
    • 219
    • 正真正銘の美人
    • 18/03/24 17:47:12

    たとえ100人のブスが美人を取り囲んでも正真正銘の美人にはブスは太刀打ちできません!!!
    なぜなら正真正銘の美人は「ブスたちにも優しい」からなのです!!!(o^-^o)

    • 0
    • 18/03/24 17:39:18

    顔はもちろん、
    ツヤツヤの髪の毛、体毛少ない、白く透き通る肌
    華奢で引き締まったお腹とお尻、すらっと伸びた手足、胸の形もいい、
    体臭もない、歯も真っ白
    って人はどのくらいいるんだろう。
    そこまで求めたら芸能人でもふるいにかけられるか

    • 1
    • 18/03/24 17:32:18

    女だらけのサイトでこんなトピ、荒れない方が難しいよ笑

    • 2
    • 18/03/24 17:29:44

    学生時代に寝起きでも美人で可愛いって
    突然家に来た友達に呟かれた時は笑った
    男の人からではなくて同性から言われると本気で嬉しい。

    あと私の横に全員が座りたい為にじゃんけんをしていたので
    それからコンパ飲み会は呼ばれなくなった


    旦那は通りすがりの男性が私を見てたり
    べっぴんさんだねーと言われると
    なんか嬉しそうなのが笑える

    • 1
    • 18/03/24 17:28:18

    六本木のクラブの店長に私より綺麗な女を探すなら、モデルさんや芸能人だねって言われてた。要は絶世の美女ではないけど、仲間に入れてもらっていいかな?笑

    • 0
    • 18/03/24 17:25:53

    >>213あばれる君だぁ笑

    • 0
    • 18/03/24 17:25:30

    自分、世間知らずっス!!!

    • 2
    • 18/03/24 17:23:02

    >>195
    ブスは自分で稼いで自分にブランド財布をご褒美していたはずょ 笑

    • 0
    • 18/03/24 17:21:20

    お洒落な人や可愛い感じやキレイ風な人はたくさんいるけど、美人だな~!って見入っちゃうママはクラスで一人いればいい方だよね。

    • 0
    • 18/03/24 17:18:17

    え?集合?
    呼ばれたから来てみたよ!
    得した事ねえ・・・何かあっただろうけど昔すぎて忘れたわ。

    • 1
    • 18/03/24 17:17:14

    もう美人さんは荒らしの相手しなくていいよ!
    ほっときな。

    • 0
    • 18/03/24 17:16:25

    バブルの時に20代前半がよかったなー

    • 1
    • 18/03/24 17:16:20

    >>204
    あ、確かに男性の長身より背が低めが長生きするは医学に証明されたよね!?

    • 0
    • 18/03/24 17:16:04

    最近二重アゴになる、たるむ、足もむくんで大根だし、腕もたくましくなってきたし、こりゃ美人じゃないや。若い時は良かったなぁ。

    • 0
    • 18/03/24 17:15:35

    >>94
    安定した高収入な部類には入るけど、悶絶セレブなわけでは無いよ。
    悶絶セレブなら失敗したーって気持ちも少しは薄れるのになぁ。

    お金の安定を選んだら、精神の安定が危うい!
    気苦労で顔のパーツは変わらなくても、美人具合には影が落ちてきたかも。

    • 1
    • 18/03/24 17:12:56

    >>198
    ニワトリ、ひがみが入ってるよ~

    • 1
    • 18/03/24 17:12:48

    >>202そうなの??笑
    でも何か…ありがとうね笑

    • 1
    • 18/03/24 17:11:55

    >>197
    もったいないな。若い頃から事務所に入れたと思うよ。美人でスタイルのいい人は本当に少ないのに。

    • 0
    • 18/03/24 17:11:49

    >>180
    ガチ美人はね、常にリーダー的なタイプの男が近くにいて守られているからクズやカスは近づけません!!!ドヤァァ~!!!

    • 0
    • 18/03/24 17:11:24

    >>198え?大丈夫だよ。そこまでじゃない?

    • 0
    • 18/03/24 17:09:58

    >>191
    あなたが、なびかないから、腹が立ったんだね。でも子供みたいで笑えるね。

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ