スーパーで子供と買い物中、知らないおばんが子供にげんこつして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 21:24:11

    戦闘態勢の拳固めてから『うちの子が何か悪いことしました?』て聞く。もちろんうちの子が悪ければその拳は我が子へ!

    • 3
    • 18/03/22 17:46:21

    >>12
    おばんを支持します

    • 1
    • 22
    • カンガルー
    • 18/03/22 17:45:13

    >>12
    ウケル笑

    • 0
    • 18/03/22 17:37:18

    >>12
    絶対そんなことしない子たちだからイメージできないけど、それなら拳骨でも仕方ない。
    とにかく許してもらえるように謝る。

    • 1
    • 18/03/22 17:12:47

    >>12
    私なら蹴り入れてるわ

    • 0
    • 18/03/22 17:10:41

    よくそれで即座にゲンコツが出るなと思う
    突き放して何するの!ぐらいかな
    すぐ手が出る人なんだね

    • 2
    • 18/03/22 17:10:10

    >>12ぎゃー!笑

    • 0
    • 18/03/22 17:08:14

    >>12
    それは拳骨されても文句言えない。
    子どもの大きさによったら頭しか当たるとこないし。

    • 0
    • 18/03/22 16:52:09

    >>11
    いいお母さん。

    • 0
    • 18/03/22 16:50:50

    釣りでした
    男はくんなよ

    • 1
    • 18/03/22 16:50:49

    それはおばさんに謝る。
    子供が悪い

    • 6
    • 18/03/22 16:49:34

    悪さしたにしても、他人にげんごつされたら嫌だわ

    • 1
    • 18/03/22 16:49:11

    理由は、おばんのお股に顔をぐりぐりしてた

    • 0
    • 18/03/22 16:48:18

    子供が悪さして注意してもきかなくてげんこつやっちゃったんなら有難やー有難やー

    • 0
    • 18/03/22 16:47:28

    まずなぜゲンコツしたのかを聞き謝る
    だけど、ゲンコツをしたことに対して多分それも言うだろうな。

    • 1
    • 18/03/22 16:46:37

    理由を聞くけど
    何もないのに叩いたらヤバイ人だけど、理由があったと思う。

    • 2
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/22 16:46:30

    何かやらかしてげんこつされたなら、理由によっては子供を怒って終わり。突然げんこつされたなら、警察と救急車呼んで訴える!

    • 1
    • 18/03/22 16:45:51

    よっぽど子供が悪さしたのだろうからおばさんの話を聞く。

    • 1
    • 18/03/22 16:44:30

    どういう状況?小学生とかある程度大きい子がってこと?

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/22 16:43:47

    横にいたのかな?放置してたなら子供が何かしたんだろうから事情聞くだろう。

    • 0
    • 18/03/22 16:43:37

    トピ文だと親は子供から随分目を離してた感じ?
    拳骨された原因はそこだよね。

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/22 16:42:30

    とりあえずビックリする。

    • 1
    • 18/03/22 16:42:22

    とりあえず事情聞く

    • 5
    • 18/03/22 16:41:59

    なんでそうなったのか聞くけど、よっぽどな事ないと人んちの子にゲンコツするなんておかしい人だね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ