同居の義母に義妹家族が来るから義妹息子の好きなサーモンの寿司頼んでって言われて…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/22 09:16:31

    ちょっと空気の読めないタイプなのかな?英語読みがどうこうじゃないよね。ちょっとアレなのかな。

    • 10
    • 18/03/22 09:26:22

    とろサーモンみたいな感じだと思うよ
    主が間違えたね

    • 1
    • 18/03/22 09:27:30

    ちゃんと想像して注文した?
    だいたいわかるよね、サーモン。
    怒られたのは仕方ないよ。子供が好きそうなサーモン頼んでないんだし。

    • 2
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/22 09:27:34

    甥っ子可愛がるからわざと?

    • 0
    • 18/03/22 09:28:54

    どういう事?イミが分からない。
    どんなお寿司が入ってたの?

    • 5
    • 18/03/22 09:29:38

    昨日祝日なのにおしかけてきてさー寿司頼むよう命令されて頼んだら文句言われて、同居解消します。

    • 5
    • 18/03/22 09:30:03

    サーモン持参しろよ…

    • 5
    • 18/03/22 09:31:06

    >>3玉ねぎとマヨネーズが乗ってるやつでしょ?
    あんなの宅配すしにないよ。

    • 4
    • 18/03/22 09:31:38

    むかつく

    • 0
    • 18/03/22 09:32:14

    鮭って焼き鮭が入ってるの?

    • 1
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/22 09:32:39

    サーモンじゃダメだったの?
    サーモン寿司好きじゃないから良くわからないわ。

    • 0
    • 18/03/22 09:32:48

    釣り臭
    ぷんぷん・・・

    • 5
    • 18/03/22 09:32:59

    >>5よかった、わからないのわたしだけじゃなくて

    • 4
    • 18/03/22 09:33:07

    え?なんで主がたたかれるの?
    文句いうなら義母が注文すりゃいーじゃん

    • 18
    • 18/03/22 09:33:09

    ときすでにお寿司だ。

    • 25
    • 18/03/22 09:33:51

    養殖のニジマスみたいなテカテカしたやつがよかったのかな?

    • 0
    • 18/03/22 09:34:47

    >>14泣いてもいいですか?

    • 0
    • 18/03/22 09:35:06

    絶対にサーモンの寿司を用意しなきゃいけなくて、コレ!って決まってるな、義母が責任持って準備しておくべきだったんじゃん?と思う
    あと、義妹の息子うざい、ワガママ言うな、義妹もしっかり言い聞かせろ!って思う

    • 14
    • 18/03/22 09:36:27

    これじゃな~い うえ~ん じゃねーよ

    • 12
    • 18/03/22 09:37:59

    寿司キライするな。
    って言ってやれ。

    • 7
    • 21
    • カンガルー
    • 18/03/22 09:39:31

    頼む前にこれでいいか義母に確認すればよかったのに。

    • 0
    • 18/03/22 09:47:49

    ペンギンさん面白い
    あと一つレスください

    • 3
    • 18/03/22 09:48:28

    これじゃない、うえーんも可哀想だけど義母ムカつく。
    サーモンって言われたらサーモンだよ。それ食っとけって思う。

    • 12
    • 18/03/22 09:50:12

    じゃ次からは義母さんが頼んで下さい

    っていう。
    自分で注文くらい出来るだろうに何故嫁に頼む?

    • 15
    • 18/03/22 10:01:31

    子供ネタはなんも言えない…
    次から旦那にして

    • 0
    • 18/03/22 10:03:48

    釣りだよね?

    サーモンと鮭は違うんだよ

    • 5
    • 18/03/22 10:04:31

    主はわかってて鮭にしたの?

    • 0
    • 28
    • ハムスター
    • 18/03/22 10:07:00

    >>26
    え?まじで?

    • 3
    • 18/03/22 10:09:11

    メニューの写真の寿司桶に鮭らしきものがあったからこれでいいかと注文したよ

    • 1
    • 18/03/22 10:10:17

    鮭=salmon

    • 0
    • 18/03/22 10:13:15

    >>30
    頭弱い人(笑)
    今、手に持ってる端末で調べてみな

    • 1
    • 18/03/22 10:17:01

    敢えて何も言わなければサーモン定番だから入ってただろうね

    • 0
    • 18/03/22 10:23:35

    普通に考えたら義妹がわがまま言う子供を注意するべきだよねサーモンないのがそんなに嫌だったら自分達で食ってこいって思うし。主に文句を言う義母もおかしいよ。私だったら絶対反論する。

    • 6
    • 18/03/22 10:23:56

    >>28
    え?
    知らない人がいる事にビックリ!

    • 2
    • 18/03/22 10:26:15

    鮭なんて生で食べられるの?焼いてるの?

    • 0
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/03/22 10:26:55

    どんな鮭の寿司が入ってたんだ。

    • 0
    • 18/03/22 10:27:20

    まぁサーモンと言われて鮭を注文するって
    ちょっといじわるな感じがするなぁ。

    何歳かわからないけれど義妹の息子くんもサーモンを用意してくれていると聞いていたのになかったら泣いちゃうのは仕方ないかも。

    • 2
    • 18/03/22 10:28:09

    鮭とサーモンどう違うの?
    サーモンの寿司は食べたことあるけど鮭は多分ない。

    • 5
    • 18/03/22 10:30:19

    サーモンってノルウェーサーモンみたいに脂のったやつ?
    鮭は脂すくないよね、秋とかに秋鮭って寿司あるけど脂のってないよね。

    • 0
    • 18/03/22 10:31:54

    調べてきた
    鮭は寄生虫がいるから生で食べられないんだね
    じゃあ焼き鮭が入ってたのか?

    • 0
    • 18/03/22 10:33:07

    まぁ、マスの違いだわね。

    • 0
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/22 10:33:35

    わざわざ鮭の寿司って注文したの?
    それなら正直ずれてると思う。

    • 1
    • 18/03/22 10:34:49

    マスは鮭じゃねーべよね。ちっちゃいし。よく市販弁当に入ってる切り身はマスよね。
    寿司はほんとわかんない。ググったけど全くわからん。

    • 0
    • 18/03/22 10:37:55

    シェア投稿するたびに友達増やしているのか
    1000人以上でいいね0とか、
    毎日何十件もシェアした記事を投稿してて何がしてーんだよ
    長文会話できねーからスタンプのみコメを毎日私にしてくるけど
    しかも私の前の投稿までいいね、スタンプコメしたり
    違う人とのやり取りのコメにまで💗してくるし
    だから切れないけど
    軽い知的障害だな、

    吉牛、松屋、ゆで太郎、などなど
    チェーン店の料理を値段付きで投稿してる
    おっさん!バカかよ、そんなのを投稿してまで
    絡みてーのかよ、頭悪っ!闇深っ、孤独を埋めようと
    必死だなますます孤独に苛まされるのがおち、

    田舎もん!!毎日毎日そこらの草木花空を投稿
    し狭い村仲間みたいな同士でやり取りしてるが
    グループラインでやれよ!

    • 0
    • 18/03/22 10:38:17

    主は普通のサーモンが入った寿司を注文したんだけど甥っ子は回転寿司にあるような玉ねぎとマヨネーズがかかってるやつを言ってて文句言ってるんだと思うけど違うかな?
    義家ではサーモン=玉ねぎとマヨネーズのやつって感じなんじゃない?

    • 3
    • 18/03/22 10:40:42

    >>45
    なんだあそれだけか。
    たとえ違いがあるんだろうと、子供が鮭とサーモンの違いとかグダグダ言うわけないもんな。納得。

    • 0
    • 18/03/22 10:40:46

    鮭って頼んで入ってたんだから解凍物かサーモンじゃないの?
    サーモンマヨやアボカドサーモン想像した

    • 0
    • 18/03/22 10:41:55

    知ったかがいっぱいいて面白い。

    • 0
    • 18/03/22 10:42:46

    面倒な子供だな。
    でも鮭のお寿司ってどんなの?焼いてあるやつ?
    普通に生で肉厚な鮭ならサーモンのお寿司と見た目変わらないと思うんだけど…。
    てゆーか、義母は自分で頼めよな。
    詳細に指示していないくせに主を怒るのは違うと思うわ。

    • 1
    • 18/03/22 10:45:00

    義理母が頼めばいいのに。
    人んち着ておいて失敬だね。

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ