どうしてBBAって写真撮る時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 14:20:50

    >>40
    この人、何となく母親に面影があって嫌だ

    • 0
    • 18/03/21 14:18:02

    辻希美

    • 0
    • 18/03/21 14:17:27

    >>40

    だれ~笑

    • 0
    • 18/03/21 14:16:39

    >>41
    かわいくないわ!アラフィフでミニスカだし、服のセンスもない。若者の服そうしたがるから顔が浮く。

    • 0
    • 18/03/21 14:13:49

    >>37
    ババアが若者ことばつかうほうが
    きんもい。 

    ババアがきんもい!なんて言ったら
    自分の事を言ってるって誤解されるよ!
    気をつけて!

    • 0
    • 18/03/21 14:09:56

    見開いた事ない。
    元々目が大きくてドライアイだから
    面積を大きくしたら、シバシバが止まらなくなる。大抵目線は下げてる。

    見開くなんて可愛いじゃない。
    どうでも良いと冷めた人の方が
    身の回りも気にしなくなるのが早いよ。

    • 0
    • 18/03/21 14:05:31

    目を見開くBBA

    • 0
    • 18/03/21 14:04:06

    BBAが若い頃はアイプチとか目をでかくするカメラとかなかったから、仕方ないんだよ。
    許しておやりよ。

    • 0
    • 18/03/21 14:01:46

    自分がもうBBAなんでBBAの写真には興味すら湧かないんだけど
    30前後のチョイBBA入った位の加工写真の方が気になる
    顔の半分が目とかもうアニメみたい

    • 4
    • 18/03/21 14:00:17

    >>33
    そう。自然に撮ればいいのに粘膜丸出しでアイラインもズレてるし、きんもい!

    • 0
    • 18/03/21 14:00:02

    気にしない

    • 0
    • 18/03/21 13:59:17
    • 0
    • 18/03/21 13:57:51

    >>31
    うん。瞼はすごく大事って思った。瞼をあまり触らないのと保湿ケアしようと改めて…

    • 0
    • 18/03/21 13:55:02

    過去に実は一度、目を見開いてとったことがあるんだけど、キモかった。小粒でもキモいよりはマシだからもうやらない。

    • 0
    • 18/03/21 13:49:44

    多分昔からの名残じゃないかな。。若い頃からそうやって撮ってたのかと

    • 1
    • 18/03/21 13:45:42

    主も明日は我が身(笑)

    • 4
    • 18/03/21 13:44:34

    上目遣いじゃなくて顎引くくらいならやるよ
    写真屋や集合写真ときもよく言われない?顎引いてーって。
    だから写真とるとき顎を引く癖が自然とできたなぁ

    • 0
    • 18/03/21 13:40:07

    目見開いてる自撮りをアイコンにしてる勇気がすごい。
    化粧がのれない肌さらし化粧浮いててホラー

    • 1
    • 18/03/21 13:32:55

    >>26
    逆に年寄りみたいな若女がいる

    • 0
    • 18/03/21 13:31:38

    うちの婆ちゃんは写真の時まぶたが垂れてきてるからパッチリデカ目に出来ない

    • 0
    • 18/03/21 13:31:24

    >>24
    そう!若作りBBAが頑張って目開けて粘膜見せてんの(笑)

    • 0
    • 18/03/21 13:28:51

    あけすぎるとおでこに来るから熟練の技が必要よ

    • 1
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 13:25:25

    BBAと思ってないBBAがそうなんじゃない?
    普通のBBA←私も BBAらしく普通に撮るけど
    BBAはなにしてもBBAなんだから年相応が一番。

    • 0
    • 18/03/21 13:23:02

    有吉のオバショットがやたらといいとこついてるよね

    • 0
    • 18/03/21 13:22:54

    逆に若いブスはスノーとかプリクラみたいなのを使いすぎなきがするけどね。

    • 8
    • 18/03/21 13:21:42

    >>19
    頑張って開けてる感ね(笑)

    • 0
    • 18/03/21 13:18:55

    >>9
    45くらいからだねー。瞼と眼球に力入れ過ぎ(笑)瞼のシワが目立つようになったら終わりなのにかわいこぶる!

    • 0
    • 18/03/21 13:18:52

    インスタの色ボケBBAはみんな目を見開いてるよねw

    • 2
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/21 13:18:12

    はいはい。

    • 0
    • 18/03/21 13:17:39

    は?

    • 0
    • 18/03/21 13:16:07

    年をとっても、目つぶってたり半眼になって写真に残るのは嫌なのよ

    • 2
    • 18/03/21 13:15:42

    見開かないけど、身体は斜めにします。

    • 0
    • 18/03/21 13:15:36

    見開かないけど?

    • 0
    • 18/03/21 13:15:25

    人の頑張りを否定しない!

    • 1
    • 18/03/21 13:15:23

    >>4
    上手く言い表せないけど、目の粘膜見える感じ?目頭の

    • 0
    • 18/03/21 13:15:17

    もしかしたら遺影の候補になるかもしれないじゃない。
    だから必死なの!

    • 2
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/21 13:14:48

    瞼が閉じて目があかないから

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/21 13:13:42

    自分がその歳くらいになった時に鏡を見れば理由が分かるんじゃない?

    私はあと20年はあるかなぁ~
    主の言うその歳くらいって45~くらいでしょ?きっと。主はあと何年?

    • 0
    • 18/03/21 13:13:21

    もうさー、年で普通にしてると死んだような目になるから、少しでも活力あるように写ろうと必死よ、毎回。

    • 3
    • 18/03/21 13:13:10

    すぐ眩しい顔になるから
    あんたもやん

    • 2
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/21 13:13:04

    年齢は瞼に出るんだなと思った。決め顔がキツい

    • 0
    • 18/03/21 13:12:07

    BBAポーズを分かってないなー。
    有吉見習え!

    • 1
    • 18/03/21 13:10:56

    見開かないよ。見開いてたら怖いじゃん。

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/21 13:10:56

    一生懸命盛ったつもりなんでしょ。お察し…

    • 0
    • 18/03/21 13:10:54

    腫れぼったい瞼を必死に見開くよりはいいような
    おばさんて胸あたりでピースするよね

    • 0
    • 18/03/21 13:10:27

    素で写ると亡霊みたいになるからだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ