サレ妻でもいい。

  • なんでも
  • サレ妻でも幸せな女
  • 18/03/20 19:00:23

今までの男はマジで最低だった。
最初の結婚相手なんてもっと最低。
生活費は入れない、女は作る、
愛人を妊娠させて その愛人から私呼び出され 聞きたくもない話聞かされブチ切れて離婚。
今旦那は 浮気はしてるけど
毎月の生活費きちんとしてくれて
庭付きの家に住まわせてくれて好きなことさせてもらえてる。
だからサレ妻と馬鹿にされても 平気。
過去に比べたら幸せだもん。

同じような気持ちの人います?
トピ立ててなんですが 返信は遅くなります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 19:50:19

    >>2
    そうだね。
    こんな事で幸せ感じられる人に余計な事言ってしまったわ。

    • 0
    • 18/03/20 19:49:35

    >>1幸せのハードル低いんだからいいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/20 19:44:39

    毎月生活費をきちんとくれて
    庭付きの家にすまわせてくれて

    …それ、普通のことだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ