コテの集い~縁~

  • 友募・馴れ合い
  • T.F.O.A
  • 18/03/20 17:31:51

タイトル通りコテの集いです。

すぐに批判する人は要らない(*´-`)
乱暴な話し方する人も。

コテ以外でも楽しく話せる方は是非是非。

[妄想、思い込み激しい方は遠慮]して。
↑ ↑
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪♪♪

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • Dr.イエロ…☆923☆
    • 18/05/11 22:18:43

    >>66
    我がLAWSONが誇る←ただのバイトやけどw
    翡翠レモン新発売したから飲んでみて!

    で、今はアイスカフェラテシロップ4つ入りだすわね☆☆☆
    右が噂の翡翠レモンジャスミンティー

    • 0
    • 181
    • Dr.イエロ…☆923☆
    • 18/05/12 11:33:51

    >>180
    アプリだと出てるんだけど、何故か通常ですると出ないようですね。理由はわかりませんけど
    今のDr.の前に私が立てたので。武装戦線時代のニックネームで。

    • 0
    • 18/05/28 16:00:46

    何回もテチは白ヘビさんに助けてもらってるのに、どうして助けてあげなかった?

    • 1
1件~3件 (全 673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ