3.4歳の男の子が娘に触って来た

  • 乳児・幼児
  • ウズラ
  • 18/03/20 14:10:27

今日児童館に行ったら、
3.4歳くらいの男の子が
ダンボールハウスの中で、
1歳なりたての娘の頬っぺたとか
脚をすりすり撫でて来ました。

ダンボールハウスから出てきても
何度もちらちら娘を見てきて
娘もついて入ってしまって
またすりすり触られて…
その間に違う小さい男の子も
入って行きましたが
その子は完全にスルーでした。

娘は不思議そうにしてましたが
嫌がるわけではなかったので、
無理に引き剥がせず…

これくらいの男の子でも女の子に
興味があったりするものなのでしょうか?
ただ可愛がってくれてただけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 00:14:05

    逆に主が気持ち悪いトピだわ

    • 7
    • 18/03/21 00:12:33

    34歳!?と思ったら3,4歳か。
    アホくっさ~

    • 3
    • 18/03/20 21:07:44

    本当に男児いるのかな?
    男児がいてこの発想ってなかなか出てこないよね。
    自分の息子も男としてみてるって事でしょ?
    主が一番気持ち悪い

    • 7
    • 18/03/20 20:48:18

    >>133ちょっと言われただけで腹立ってるようだけど、自分は他人の子供のことを何て言ったのか思い出してみなよ。

    • 3
    • 18/03/20 20:25:18

    >>144長男いるらしいよ
    主は息子が将来デキ婚したら土下座して詫びないといけないね

    • 0
    • 18/03/20 20:23:35

    性的に興味あるわけないじゃん。
    女の子しかいないママって何でそんなに男児も男扱いなの?小さい男の子みて男と思ってる方が気持ち悪いけどな。

    • 5
    • 18/03/20 20:05:17

    >>134

    子供ちゃんと育ててないから、そうなるのかな。障害もち?

    • 2
    • 18/03/20 20:03:49

    >>140いるいるw姉妹ママがうちの息子のマジマジ見た後「チンちっさ」って言いやがってイラっとしたの思い出したw

    • 0
    • 18/03/20 20:01:49

    >>133
    全部じゃなくても、文章だけでもうざいから嫌われ親子なんだよ。わかる?

    • 1
    • 18/03/20 19:59:07

    >>23
    息子のオムツかえてると覗いてくる女の子ママも山ほどいるけどね(笑)

    • 4
    • 18/03/20 19:51:53

    >>81
    言葉遣い、話のしかたがオムツ母さんみたい。

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 19:33:30

    >>136
    神経質すぎましたね、辞めます。

    • 0
    • 18/03/20 19:27:41

    >>134
    そっか。人の子を悪く言うようなことはこれから辞めなよ。

    • 2
    • 18/03/20 19:25:55

    え、赤ちゃんが気になるだけじゃない?気にしすぎじゃないかな?その頃の年頃って、自分より下の子とか気にならない?

    • 4
    • 18/03/20 19:24:09

    >>132
    神経質なところはありますけど自分なりに子育て頑張ってます。

    • 0
    • 18/03/20 19:23:12

    >>132
    なんであなたにそこまで言われないとダメなんですか?
    あなたに私の子育て全部見えるんですか?

    • 0
    • 18/03/20 18:48:22

    神経質なりすぎ。
    子育てノイローゼ?
    何かやばめな感じだね。
    そんな感じでちゃんと子供育てられる?子育て出来ないんじゃない。
    ママ友やら色々な人から嫌われ親子になりそう。

    • 5
    • 18/03/20 18:43:51

    >>128
    いたいた。
    でも自分から挑発するような女の子もいたよ。それで、やられたら先生に言いつけるの。
    最終的に男の子じゃなく、女の子が先生に怒られてた。

    • 1
    • 18/03/20 18:41:47

    4歳の息子には赤ちゃんや女の子には優しく触るように言ってるけどダメ?ガサツに触ってケガさせるのが嫌なんだけど。

    実際は自分の娘には多少乱暴に扱われて強く育った欲しいんだけどね。

    • 2
    • 18/03/20 17:44:38

    うちの子もムチムチだから結構触られるよ。ほっぺと腕を触られるけど、子供達もムチムチしてて気持ち良さそうなのわかるのかな?
    お母さんとかも一緒になって触っていい?って触ってくる。笑

    • 1
    • 18/03/20 17:31:35

    私が年中の時は、スカートめくりをする男の子がいたよ。しかもかわいい子しか狙わなかった。
    その時から、その子はスケベー!みたいに言われてたけど…。私も当時は気持ち悪くて近寄らなかったよ。
    性の目覚めってほどではないけど、男女の違いぐらいは分かってる子は普通にいると思うけど…。1歳の子に対してどう感じてるのかは分からないけどね。

    • 1
    • 18/03/20 16:44:08

    そんなに嫌ならその場で
    やめてねーって触る子から離せば良かったんじゃん…

    • 5
    • 18/03/20 16:43:25

    昼寝つっこまれたら来なくなったね笑

    • 4
    • 18/03/20 16:27:48

    娘は同じ園の男の子にチューされてたけどね。

    • 0
    • 124
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:27:24

    珍しい生き物と思ったんじゃないの?だからスリスリ

    • 0
    • 123
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:23:58

    >>38
    そうですよね。なのであなたの上の子も保育園、幼稚園に入れず家でずっとみててください。あなたが見てないところで変なことするので。

    • 2
    • 122
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:19:37

    >>117主のコメント見る限りだとそういう答えになるよね。
    まさかうちの子は違います!とでも言うのかな?

    • 0
    • 18/03/20 16:19:10

    親の真似でしょ。
    その子の母親の真似してるのでは?

    本能的に
    男子は4.5歳でもエロオヤジ。笑

    • 2
    • 18/03/20 16:19:05

    こういう人の娘に限って不細工(笑)

    影で笑われてそうwww

    • 8
    • 18/03/20 16:15:37

    大変だったね!もう娘を家からあまり出さない方がいいんじゃない? いろんなトラブル起こしそう。

    • 6
    • 18/03/20 16:10:17

    そういうキモい考えするのって男親だけだと思ってた。

    • 1
    • 18/03/20 16:06:34

    >>115うちの息子は下心がありあなたの娘さんに触りました。申し訳ございませんでした
    と言わないとおかしいよね

    • 2
    • 18/03/20 16:04:57
    • 0
    • 115
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:04:38

    女の子だけのママかと思ったら男の子のママでもあるんだ。
    自分にも息子がいるのによくそんな考え方になるね。トピまでたてちゃってさ。
    数年後息子が同じことして、よそのママさんが主みたいな考えの人で何かしら言ってきたら、主はなんて答えるの?

    ・ごめんなさい。息子がいやらしいことして…
    ・ごめんなさい。可愛くてつい触ってしまったようで…

    • 4
    • 18/03/20 16:03:27

    異性として見てるかって?
    んなアホな

    • 5
    • 18/03/20 15:54:50

    >>98
    だいたいこの時間は昼寝ww

    何時から何時までお昼寝?笑

    • 2
    • 18/03/20 15:49:04

    笑った。
    主キモいね。

    • 3
    • 18/03/20 15:47:54

    一歳の子なんて3歳から見たら男の子か女の子かも解らないんじゃない?
    大人からみても区別つかない赤ちゃんいるし。
    女の子だから触るとかなんて無いよ。動物触る感覚と変わらないと思うw

    • 3
    • 18/03/20 15:47:37

    >>63
    キョトンwwww

    • 0
    • 18/03/20 15:47:08

    明らかに性的な目で見てるのは男児じゃなくて主だよね。無理に引き剥がす?
    別に娘においでーして距離とればいいのに。

    • 7
    • 18/03/20 15:44:00

    >>105しかも明日祝日だからね!祭りだーw

    • 0
    • 18/03/20 15:41:52

    今日は朝から寒くてけっこう雨降ってたけどこんな天気の日にわざわざ児童館行ってきたの?

    • 4
    • 18/03/20 15:40:12

    年子って楽なのー?

    • 2
    • 18/03/20 15:40:00

    これだから女の子ママはって言われるの待ってからの長男がいます発言w
    子ども寝かせましたってまた夜来るんじゃない?w

    • 7
    • 18/03/20 15:37:57

    >>98
    わからないですか?

    そんなの家庭で昼寝の時間違うからねー
    そのくらいの年齢なら1時から2時30まで昼寝だったよ。おやつタイムもあるから。

    • 4
    • 18/03/20 15:37:20

    >>98寝かせすぎじゃない?
    15時には起こした方がいいよ

    • 1
    • 18/03/20 15:36:08

    >>98うちの子は2時には起きてるよ。

    • 1
    • 18/03/20 15:35:47

    >>81そりゃあるでしょ。異性に興味を持つのは成長過程では当たり前のことだし、その時に親が過剰反応して否定したり、年齢的に刺激が強すぎる物を見聞きすればその興味が膨張するのは当たり前。
    ただ大人と違うのは、幼児の性に対する興味は知識と理解がないってことだよ。
    そこをわからず大人の男性と同じような感覚なんだと思ってるなら間違いだから。
    ちゃんと理解してあげないと息子さん可哀想よ?
    ちなみに女の子にも同じことが言えるのを忘れずに。

    • 3
    • 18/03/20 15:34:35

    >>98うちの子はもう起きてたけどなー3時おやつあげないの?

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ