小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 12:54:17

    私も。

    ブスでもないし、不快なメークしてるわけでもないのになんでだろう

    • 8
    • 19/04/11 13:07:56

    わぁ‼韓国じゃなくて北朝鮮‼何で日本に来た😓迷惑この上ないです。早く北朝鮮に帰って‼‼

    • 0
    • 19/04/11 13:09:40

    声と顔がうるさい

    • 20
    • 19/04/11 13:11:01

    何でだろうね
    私も
    子供は可愛いと言ってる

    • 2
    • 19/04/11 13:12:44

    この女のやる事なす事イライラしかしない笑

    • 21
    • 19/04/11 13:15:27

    今日のヒルナンデスで言うとロングの髪を片側に寄せ集めてうなじを出してたり、胸元見せる服着てたりなんか毎度毎度オンナアピールするんだよね。
    本人はそれを、やだ~気付かずやっちゃってました~までがセットなんだよ。
    男達よ、いつも元気キャラの私にギャップ萌えでしょって感じ。

    • 21
    • 19/04/11 13:18:04

    地黒だからかな?清潔感を感じない。
    あと自分を可愛く見せようとわざとらしいコメントが多い気がする。

    • 28
    • 19/04/11 13:20:05

    旦那に、こじるりって女から嫌われるタイプだよねーって言ったら、いや、男もこいつ嫌いやで。どこに需要あるん。って言ってて笑った
    業界でよくある、スタッフ受けがいいだけでテレビ出てる人だよ

    • 20
    • 19/04/11 13:20:58

    この間出てた。
    髪の毛真っ黒でストレートだったけど
    違和感あったな

    • 8
    • 19/04/18 20:12:48

    私も好きになれない、何故かなぁ
    わざとらしい?計算高いのはあると思う。
    自分に自信があるから、カッコイイ俳優さんやジャニーズの前では違うし。したたかなのかもね。トークも面白くないし周りの出演の人も食いつかないし引いてるようにも思えるけど本人は気がついていないのかも。

    • 21
    • 19/04/18 20:13:45

    私も嫌い
    何で露出度高いのか謎
    枕?

    • 19
    • 19/04/20 13:54:37

    リアクションがオーバー過ぎる

    • 17
    • 19/04/20 13:57:24

    あの小鳥のような唇と上がりすぎた口角

    • 17
    • 19/05/09 10:57:04

    存在自体が無理…。
    ほんと無理。

    • 18
    • 19/06/15 23:01:22

    大嫌い! 何であんなうるさいウザイ女が出てるの?見たい番組に必ず居るし邪魔な女!

    • 13
    • 19/06/15 23:02:22

    >>545
    日サロ焼けだよ

    • 1
    • 19/06/15 23:03:54

    嫌われ度がハンパないね

    なんでだろう

    • 4
    • 19/06/15 23:06:46

    関ジャニ∞の村上と付き合ってるってウワサ
    マジか?この女、声も顔も全部大嫌い
    大げさ女!

    • 13
    • 19/07/04 12:10:03

    久しぶりヒルナンデスみたらにテンションの低っ。
    女性ゲストだからか。

    • 2
    • 19/07/04 12:12:54

    うるさくてでしゃばりだからだよ

    • 17
    • 19/07/22 02:10:42

    わかる
    こういう感じが好きなんでしょ?みたいな感じが鼻につく

    • 12
    • 19/07/27 21:55:27

    のどごし生のCM前も今もイラッとします。

    こじるり自体生理的に受け付けませんが。

    • 19
    • 19/08/05 00:06:55

    こじるり見てると疲れる

    • 12
    • 562

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 00:10:35

    昔から大っ嫌い!上から目線の発言本当にイラつく。

    • 15
    • 19/08/05 00:15:34

    わかる、私もなんか嫌い
    でも、こじるり好きな男性多いよね

    • 5
    • 19/08/05 02:51:59

    わかるなぁ
    顔見てるだけでイライラする

    • 13
    • 19/08/05 02:55:39

    発言が狙いすぎてて嫌い。
    ダウンタウンのはしご酒かな、女性ゲスト来てるときに「たまに女も好きになる、この方です!」みたいな事言っててうわって思った。
    ゲストの名前忘れたけど、壇蜜みたいな雰囲気の人でした。

    • 12
    • 19/08/05 02:58:51

    喋り方、笑い方、表情、仕草
    全てがわざとらしくて鼻につく。
    出てたらチャンネル変える。
    女性からの好感度低くて女性誌には出ないからそこは嬉しい。
    一生ヤンマガ出てろって思う。

    • 23
    • 19/08/05 03:03:31

    口がひん曲がってるのが一番嫌い。
    多分性格もひん曲がってるはず。

    • 22
    • 19/08/05 05:41:56

    リアクションがわざとらしい。

    • 13
    • 19/08/05 05:49:39

    >>564
    男性がかわいいと思うタイプだよね。あざとさが男性から見たら自然なんだろうな。

    • 2
    • 19/08/05 05:58:12

    >>566
    三浦瑠麗じゃなかった?わたしも同じことこと思った。

    • 1
    • 19/08/05 06:09:08

    昔NHK教育のすイエんサーに出てる時この子かわいいなって思ってたけど、その後バラエティーに出るようになってからは嫌い。チャンネル変えたくなるのもわかる。

    • 2
    • 19/09/13 12:46:40

    男でもコイツが嫌い は多いよ。理由は特になくても、
    何か苦手なんだよね。

    • 5
    • 19/09/13 13:20:24

    地黒だよね。顔も骨格がゴツゴツのイメージで、ジャルジャルのゴツゴツのほうに似てる

    • 9
    • 19/09/13 13:21:13

    地黒でブス

    • 6
    • 19/09/13 13:23:11

    ちょっと前の、出川哲朗の充電バイク旅に出たとき思った。
    ADと出川哲朗とこじるりの3人で旅してて、飛び込みで受け入れてくれた宿が2部屋しか空いてなくて、大きな部屋と普通の部屋なんですが…みたいに支配人が言ったら、すかさずこじるりが「私大丈夫なんで二人で大きなお部屋どうぞ!」みたいなこと言ったんだけど、わざわざ言わなくてもそんなこと当たり前じゃない?みたいな。
    他にもちょいちょい調子乗ってる口調とか発言してて、こんな子なんだーってガッカリした。

    • 8
    • 19/09/15 08:35:49

    こじるりのおやじ朝鮮でゴミ集めでなりあが
    りパチンコチェーン

    • 3
    • 19/09/15 08:40:56

    >>553
    この番組面白そうだなって思い見てこじるりがいた時のがっかり感!

    • 12
    • 19/09/15 08:41:02

    なんだろう~
    雑種の汚れた犬みたいな感じがするんだけど。

    • 2
    • 19/09/15 08:41:31

    >>579
    犬に失礼

    • 1
    • 19/09/15 08:42:42

    見た目は小学生みたいなのに
    最近変に大人ぶってるのが似合わないんだよな
    大人なんだけど体格と顔立ちがお子ちゃまにしか見えない…

    • 11
    • 19/09/15 08:47:42

    早くサイエンスゼロ降板しないかな~。
    こじるりになってから苦痛で仕方ない。
    内容は良いから我慢しているけど本当に嫌だ。

    • 10
    • 19/09/15 08:51:00

    元気はつらつなキャラアピールしてるけど、髪を片方だけに集めてうなじ出してみたり、露出度高い服よく着てるし、私ってギャップすごいでしょ?がすごい。
    ヒルナンデスでも料理するロケなのにいつも相応しくない服装してるよね。
    そこが嫌い。

    • 9
    • 19/09/15 10:06:48

    >>580
    あっ!それなw

    • 0
    • 19/09/15 10:11:03

    なんか演技くさいんだよね
    胡散臭い
    反応もわざとらしくて、そういうこと言ってる、感じてる、この私を見て!って感じがすごい。腹黒そう

    • 10
    • 19/09/15 17:09:36

    こいつ最近見ないと思ったら
    性病だってよ

    • 1
    • 19/09/15 17:10:28

    びっちの中のびっち

    • 2
    • 19/09/15 17:12:44

    >>586普通に出てない?
    ラグビー関係の番組にもいるからホントに嫌だ。

    • 5
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ