小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 12:54:17

    私も。

    ブスでもないし、不快なメークしてるわけでもないのになんでだろう

    • 8
    • 19/04/11 12:49:45

    >>534
    学歴高いの?
    知らなかった。
    そんな風に見えない。

    • 3
    • 19/04/11 12:47:43

    ほんとに。マジイライラする。大っきらい

    • 14
    • 19/04/11 12:46:51

    たいして可愛く無いのにガツガツするのがかわいそうです。カラダ以外使えるのが無いから❓25になっても ニコルンは超えられないです。ニコルンは正直そうで、奴は計算ばかりと見える😰‼

    • 4
    • 19/04/11 12:40:15

    ヒルナンデス 好きで見ていますが、木曜だけは見ません😖押し付けがましいあの人がいるから本当イライラ😰周りの人はどう思っているの❓

    • 2
    • 19/04/11 12:39:19

    最初は普通に可愛いと思いました。

    出始めの頃、あるクイズ番組で、私でもギリ分かるくらいの問題に正解し
    「(私が正解するなんて)嘘~信じらんない~」とキョトン顔してて
    あ、こっちキャラなんだって思ってたら、
    その後学歴が高いことやこじるり無双などとも言われるくらい頭いいことが分かり「むしろそっちキャラか」と思って以来好きではないです。

    ただ、モテるだろうしこんな茶の間ウケ悪いのにテレビで使われる理由も何となく納得する。

    • 0
    • 19/03/31 14:54:50

    地黒なのが苦手。同じ理由で岡田結実ちゃんも苦手。
    ビールのコマーシャルの「よっ!日本一!」というわざとらしいセリフがめちゃくちゃイラっとする。

    • 13
    • 19/03/31 14:50:03

    のどごし生のCMとかね

    • 4
    • 19/03/31 14:49:43

    全てが計算 に見えるよね

    • 5
    • 19/03/31 14:26:46

    清潔感がない。ずっとびっくりした目が怖い。

    • 13
    • 19/03/31 07:41:32

    笑ってる風に見えて、笑ってない目が嫌だわ。

    • 7
    • 19/03/31 07:36:27

    >>527 同じ括りに入るけど、ベッキーの腹黒さが嫌い。こじるりは自分がこう思われてるって分かっててやってそう。
    新人で2人が職場に来たら、私はこじるりの方が仕事やりやすい。

    • 1
    • 19/03/31 00:34:40

    ベッキーと同じニオイがする

    • 14
    • 19/02/28 13:50:58

    若いんだけどおばさんに見える。老けてるわけじゃないからなんでだかわからないけど

    • 8
    • 19/02/28 13:48:25

    昨日の志村けんの番組出てたの、小島瑠璃子?
    足がガリガリの子。

    • 3
    • 19/02/28 13:45:18

    旦那が小島瑠璃子嫌い見たくないって言ってて意味わからなかったけど
    ここ読んでたら分かってきた

    • 7
    • 19/02/28 13:26:34

    本当ここまで好きになれない人も珍しいってくらい苦手。

    • 23
    • 19/02/28 12:59:56

    友達でも家族でもない人の事をそこまで嫌えるって逆にすごいね、負のエネルギーが。

    • 5
    • 19/02/28 12:21:46

    >>500

    わかる。笑

    • 2
    • 19/02/28 12:19:33

    ベッキーの後釜じゃない?
    男にも女にも需要はないけど、ハキハキして元気の押し売りしてるからTV的に使いやすいんだと思う。

    • 6
    • 19/02/28 12:17:21

    本当に嫌われてるよねこの子

    最近は何か一周回って可哀想になってきた。

    好きでも嫌いでもないというかどうでもいい存在かな、私は。
    あざとい系女子だな、って印象だけど、実際あんまモテないだろうし。あまり腹も立たないかも

    • 5
    • 19/02/28 12:14:00

    ヒルナンデスにこじるり出すのやめてほしい。
    番組好きなのに見たくない。

    • 21
    • 19/02/04 08:46:09

    >>515
    さも自分が何でも分かっている話ぶりが苦手。
    サイエンスZEROも専門家相手に目をひん剥いて聞いてるから自信過剰が伝わってきて不快になる。

    • 20
    • 19/01/31 13:24:14

    アオハルみようと思ったらこ人が出てたからチャンネル変えた。
    ニットの服をきて胸を強調してたけど。
    セクゾが、いるから?
    この人ジャニーズと合コンばっかりしてるみたいだしね。

    • 12
    • 515
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/31 13:12:32

    大好きなサイエンスzeroがこじるりになっちゃって…もう本気で悲しい。
    リアクションが嫌。
    生理的に受け付けない。
    でも番組の内容は好きだから我慢してみてるけど。

    • 24
    • 19/01/31 13:09:00

    どこに需要あるんだろう
    テレビ出てるのも力のある人に取り入るのがうまいからかなーと思ってしまう

    • 20
    • 19/01/31 13:05:49

    肌浅黒いとこと気の強そうな顔と細いだけの体。可愛くはないよね!?バラエティーしか需要なさそうなのにバラエティーでも嫌味言われるとか、どうしたもんか。

    • 18
    • 19/01/31 13:03:17

    わかる。
    この子しゃべらないでいてほしい

    • 27
    • 511
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/31 13:03:06

    ベッキーとかぶる

    • 10
    • 19/01/31 13:02:51

    >>508
    分かるわ~。

    • 6
    • 19/01/31 13:01:16

    調子に乗っている所。

    • 12
    • 19/01/31 12:47:19

    自分が頭がいいこと分かってて、テレビでの上手い立ち回り方とか、目上の人にどんな態度取ったら可愛がられるかとかも分かってて、それをそつなくこなしている感じがイヤ。

    あんまり頭いいのひけらかさないように頑張ってるんだろうけど、本当のバカだとは絶対に思われたくないから、そのプライドがチラチラ透けて見える。『この子は頭のいい子だな』って思ってほしいんだな~って分かる。それがイヤ。

    • 33
    • 19/01/31 12:21:48

    絶対性格悪いと思う。
    性格の悪さが顔に出てるもん。
    男の前での態度とかすごいあざとい。
    ひっぱたきたくなるの分かるわ。
    男はこういう女好きよね。

    • 28
    • 19/01/31 12:18:30

    私も嫌い!
    イライラする。顔も嫌い。
    なんか、中学のテニス部とかにいそう!

    • 21
    • 19/01/31 12:14:35

    >>504わかるー
    なんでだろうね

    • 5
    • 19/01/31 12:12:59

    全く同感、見てて不快になる。ひっぱたきたい

    • 15
    • 19/01/31 12:09:44

    分かります!!
    ワイプで他の人が映ってるのに後ろでうるさかったり、なんか上から目線コメントしてたり。
    木曜のヒルナンデスがつまらなくなりました。

    • 10
    • 19/01/22 23:29:53

    SBIのCM超ムカつく

    • 5
    • 19/01/19 03:08:57

    引っ込んでて欲しい

    • 11
    • 19/01/19 00:18:56

    名前が嫌い

    • 8
    • 19/01/19 00:17:17

    犬でいうと雑種。

    • 11
    • 19/01/19 00:14:46

    そう?

    • 1
    • 19/01/19 00:13:46

    あざといね
    すごく作ってる感じが鼻につく

    • 25
    • 496
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 00:12:39

    私もだいっきらいチャンネル変えます。
    気分悪くなるし

    • 22
    • 19/01/18 01:25:16

    子供みたいで色気を感じない。どこが可愛いの?
    あのドヤ顔とタカビーな感じがむかつく。

    • 24
    • 19/01/13 19:02:38

    鼻が異常な程低い。
    唇の方が鼻より出てる。
    しかも矢印。
    どこが綺麗なの?あんなのの。

    • 15
    • 493
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 21:41:43

    私もこじるり大嫌い!
    うるさいしぶりっこだしかしこぶってるし色黒くてこきたない

    • 37
    • 19/01/12 21:41:43

    >>485子供ひいてる(笑)
    なんか不自然だね。コラ?

    • 5
    • 19/01/12 21:40:00

    ムカつく
    わざとらしい唇尖らせて

    顔平たすぎ

    • 18
    • 19/01/12 21:38:45

    ムカつく
    わざとらしい唇尖らせて

    顔平たすぎ

    • 9
1件~50件 (全 631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ