大手スーパー勤務 休憩中の買い物について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 23:55:35

    いや、あなたがわるいでしょ。

    • 1
    • 18/03/20 23:48:47

    >>165
    それでトラブル起こしてたら、店からしたらいい迷惑だよ。
    いくらの何を買ったか知らないけど、本社の人もめんどくさい従業員がいるなと思っているよ。

    • 0
    • 165
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 23:05:00

    買いたいからです

    • 0
    • 18/03/20 21:56:56

    なんで短い休憩時間って言いながら、そんなめんどくさい買い物しようとするかね~
    休憩の時の買い物なんてせいぜい飲みもの食べ物くらいにしておくもんだよ。
    それ以外は仕事上がった後とか、閉店まで仕事なら、早く行って出勤前に買い物するんだよ。

    • 0
    • 18/03/20 20:19:11

    釣りですね
    はあ~。

    • 0
    • 18/03/20 19:46:26

    >>134バックヤードでお客さんの悪口なんか言ってるの上司に聞かれたら、厳重注意だよ。

    • 2
    • 18/03/20 19:41:24

    >>105
    倍変とか価格確認とか、従業員が商品持ってレジに行くことあるよ。

    • 0
    • 160
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 19:00:51

    >>159上司が何?

    • 0
    • 18/03/20 18:40:06

    >>157
    上司がよ?

    • 0
    • 158
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:34:16

    あ、でもお客がわたしをチラチラみて
    睨んでたからその表情も見えるよね?

    • 0
    • 157
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 18:33:19

    >>156え?防犯カメラとかみるの?犯罪じゃないよね?

    • 0
    • 18/03/20 18:30:40

    防犯カメラで音声も拾えるだろうし、嘘付かずに本当の事言った方が良いよ。

    • 0
    • 18/03/20 18:21:29

    >>150ここで辞表の書きかた教わっとく?

    • 0
    • 18/03/20 18:13:37

    >>153
    大手スーパーの割りにはその辺の買物ルールがきちんとしてない会社みたいだよ。
    おかしな会社だよね。
    こんな従業員じゃ、買い物中かどうかもわからない!て私ならクレーム入れるわ。

    • 2
    • 18/03/20 18:04:30

    普通休憩中に買い物する時って何か羽織ったりしない?うちの店は絶対何か羽織らなきゃダメだけど。

    • 0
    • 18/03/20 18:03:01

    抜かされてたんなら、そのまま先にレジを譲れば良かったんじゃないの?

    • 2
    • 18/03/20 18:01:02

    制服も着てたし何かの整理してると勘違いされたんだよ、きっと。

    • 0
    • 150
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:48:13

    さっき同僚からライン来て
    昨日の客から本社にクレームあったらしいって。

    • 1
    • 18/03/20 17:47:08

    >>148わからないけどチラチラ見られたよ

    • 0
    • 18/03/20 17:43:17

    何でお客さんに順番を抜かされたんですか?
    ボーっと突っ立ってたから並んで無いと思われたとかじゃないの?

    • 0
    • 18/03/20 17:28:00

    >>125
    何を言ってるんだね?

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 145
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:06:16

    >>143
    今日は休みなんです。
    でも昨日のこと考えてイライラしてた。

    • 0
    • 18/03/20 17:04:00

    >>142本当しつこいよね。どうかしてるぜ。

    • 0
    • 18/03/20 17:03:12

    >>140
    こういうところだからいくら愚痴を言っても構わないと思う
    でも もう許してあげて
    結局はちゃんと順番を守ってくれたのでしょう?
    そんなに怒れることでもないような…怒れるか?

    でもクレームがもしきたとしてもそのお客さんの悪口を言わないように
    一緒になって笑うなんてもっての外

    • 0
    • 18/03/20 17:01:03
    • 1
    • 18/03/20 16:57:22

    >>87
    スーパーでハゲジジイと取っ組みあいした主? 笑
    働き出したの?

    • 2
    • 140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:54:55

    >>139
    むかつく客の愚痴言いたくて。
    いくら客でも言われて当然

    • 0
    • 18/03/20 16:53:50

    >>138それだったらトピ立てなくてもいいのに。何のためにトピ立てた?

    • 0
    • 138
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:51:52

    >>137大丈夫だよ、丁寧に言いましたというし。
    証拠ないし。言った言わないは

    • 0
    • 18/03/20 16:49:36

    >>134ちゃんとした大手スーパーなら注意受けると思う。

    • 0
    • 136
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:47:36

    >>135そうだよ
    だいち同僚レジには何も言われなかったよ

    • 0
    • 18/03/20 16:46:54

    >>134
    そうかな?

    • 2
    • 134
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:42:56

    でもさ、
    クレームもしよ来たとしてもさ
    それはそれでクレーマーだしバックヤードで
    笑いもんだよね

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 16:39:16

    私は銀行員だけど、制服のまま買い物の時は、怒りは押さえる(笑)制服着ていたらその店や会社の看板を背負ってんだよ。割り込みは腹立つけど、余程の事で無ければ怒りは押さえるよ。

    • 3
    • 131
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:36:40

    >>128そうですね。丁寧に言いましたが?と言うようにします

    • 0
    • 130
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:36:03

    >>127してません。

    • 0
    • 18/03/20 16:35:09

    また同じトピ立てて、しつこいね。
    病んでいるの?
    仕事辞めて、家で静養しなさいよ。

    • 2
    • 18/03/20 16:33:19

    >>116
    大丈夫だよ。ちゃんと丁重に言いましたがと言えば
    行為は主さんに非はないから
    あとは普段の主さんの態度次第

    • 0
    • 18/03/20 16:32:31

    主は悪くないよ。
    順番を譲る必要もないけど勘違いされたお客様には「お先にどうぞ」くらいの余裕が欲しかったね(制服着用時は)
    主のスーパーは休憩中に名札を外したり透明バッグを使用したり業務外って分かりやすくしてないの?

    • 1
    • 126
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:29:31

    >>125制服だよ

    • 0
    • 18/03/20 16:26:32

    レジって今も制服なの?
    エプロンのイメージ強いんだけど。

    • 0
    • 18/03/20 16:24:15

    じゃあ、堂々としてれば?
    間違ってないよね?私悪くないよね?って聞いてるけど、主の中では私は悪くないって答がでてるんだからこのトピも無意味だね。
    なんでこんなトピたてたの?

    • 2
    • 123
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:21:01

    やっぱり私が悪かったからレジ係もわたしに言うと思うよ。

    • 0
    • 122
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:20:23

    不安ではないよ。

    • 1
    • 18/03/20 16:18:17

    >>118
    不安で仕方ないんだね。
    自分は悪くないと思ってるならそんなに不安になることもないでしょう??

    • 1
    • 18/03/20 16:15:48

    休憩中は、休憩バッジ付けないんですか?従業員の買物ルールとして、そういう規則はないんですか?

    • 2
    • 18/03/20 16:15:02

    >>118さぁーねぇ。どーだろうねぇ。そんなにも心配?あなたは自分に非があると思っているから心配なの?自分に非がないなら堂々としておけば。
    もう転職先を探しておく?

    • 0
    • 118
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:11:02

    もしクレームきても
    客がクレーマーって処理されるよね?

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ