☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 5
    • サメ
      18/03/23 11:33:00

    はじめまして☆
    今のところ11月7日が予定日の4人目妊婦です。排卵日も遅れたので多分変更になると思いますが。

    3人目の前に3回流産しているので検診の度に緊張で吐きそうです(ToT)
    今日無事に心拍確認してきました!
    2週間後に検診して予定日決まったら母子手帳です。

    しかし、妊婦検診高いですよね(ToT)心配だから何度でもいきたいけど2回目の今日でも8000円でした。。早くクーポンが使いたい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ