☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 321
    • りょうけん
      18/11/15 15:44:19

    >>319です。
    四人目でまさかの超過でかなりここでぶつぶつつぶやかせてもらいましたが、無事に今日3800グラムの赤ちゃんに対面することができました。
    一昨日入院して昨日から誘発するも昨日は不発。ですが今日の朝に破水して、そこからはあれよあれよで陣痛ついてからは一時間くらいの超スピード出産でした。

    四人目ですが産んだらわすれる都合のいいタイプなのでラストは「こんなに痛かったっけ!?」と逃げ出したくもなりましたが(笑)
    すでに忘れつつあります(笑)

    ただ出産が早かったために出血が多く子宮の戻りも遅いためにまだLDRで待機中です。
    はやく個室にもどって上の子たちに会いたいなー。

    これから出産のかた全てが安産でありますようにお祈りしております。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ