デリケートゾーン用の…

  • ファッション・ビューティー
  • まいまい
  • 18/03/18 14:23:27

デリケートゾーン用の石鹸使ったことある人いますか?
使ったことある人いたら教えてください!
昔から気になっていたんですが、未だに買ったことはありません。
妊活中でセックスレスにならないためにも、セルフケアできるところはやっていきたいなと思っていまして…今更ながらデリケートゾーンのケアをしようと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 00:48:22

    薬局にいろいろうってるよ!

    • 0
    • 18/03/19 23:41:36

    何でこのトピこんなにコテ多いの?こわ

    • 0
    • 18/03/19 23:40:17

    >>13 そうなんですね!!なんの石鹸使ってますか??

    • 0
    • 18/03/19 23:39:17

    >>11 そうなんですか!?痒くなるのは嫌だな~

    • 0
    • 18/03/19 23:34:19

    >>10 コスメキッチンにも売ってるらしいですよね!あんまり見たことないんですが、今度みてみようとおもいます♪

    • 0
    • 18/03/19 23:33:27

    >>9 ありがとうございます!石鹸あんまりよくなかったんですね;
    妊活がんばります!!

    • 0
    • 18/03/19 23:32:12

    >>8 うちの旦那はすごい気にするタイプの人~

    • 0
    • 18/03/19 23:31:32

    >>7 そうなの!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 0
    • 18/03/19 23:29:54

    >>6 なるほど!色々具体的に聞けて参考になりました!ありがとうございます♪愛肌ソープいいんですね!ミョウバンスプレーもちょっと検索しようとおもいます!

    • 0
    • 18/03/19 23:27:27

    >>5 鼻が効くのは男性より女性なんですね!!!

    • 0
    • 18/03/19 23:26:00

    >>4 旦那はいいニオイがする体がスキっていうんで、喜ばせたいな~っていうのが正直なところです///

    • 0
    • 18/03/19 23:24:20

    >>3 薬局にもありますよね!ピンからキリまであって何を使えばいいの~?って感じです

    • 0
    • 18/03/19 23:18:47

    >>2 色々使ってらっしゃるんですね!バラの香りいいですね!ほかのニオイはどんな感じなんでしょうか?

    • 0
    • 18/03/19 23:16:39

    >>1 固形石鹸ってあまり意味ないんでしょうかね?未だに買おうか悩んでます。でもレスにならないためには夫婦関係大切ですよね!夫とのコミュニケーション大事にします!!♪

    • 0
    • 18/03/19 02:54:13

    使ってます!今も愛用中!!
    違いとかあんまわかんないけどやった事に意味がある気がして使い続けてます!!

    • 1
    • 18/03/19 01:33:14

    >>10
    わたしもです。ピンクと白のやつ。ほどよくスーッとするのがいいですよね。

    • 1
    • 18/03/18 15:12:34

    私、逆に痒くなった。
    ボディーソープでさっと洗うのがいい。

    • 1
    • 18/03/18 15:10:21

    コスメキッチンで売ってるやつ買ってますよ

    • 2
    • 18/03/18 15:03:27

    うーん。昔石鹸使ってたけど、あんまり良くなかったかな。臭いを気にされてるなら使ってもいいのかもね。
    妊活がんばれ!

    • 1
    • 18/03/18 14:59:22

    男の人って臭い気にする人多くない??

    • 1
    • 18/03/18 14:58:49

    ステマ

    • 0
    • 18/03/18 14:56:48

    あ、わたしもジャムウ成分入りの愛肌ソープ愛用中!
    私はデリケートゾーンソープ使って1年ほどです。使った理由は彼氏のアソコがにおうから。。。←
    流行ってるから一緒に使おう!
    と持ちかけてずっと使っていますが、彼のアソコは前より断然臭くない!!から使ったら結構効果はかんじられるとおもうよ(^^)
    ジャムウ成分は消臭と殺菌効果に効果があるの
    プラス黒ずみに効くらしく、VIOをして毛が生えてた部分の黒ずみが綺麗に消えてきているのに私は感動しています。

    そのほかにミョウバンスプレー(楽天とかでうってるやつ)を使っても良かったけど、すぐなくなっちゃうからコスパがいいのは石鹸だった!夏とかは両方つかったら消臭力UPするよ(^^)

    • 2
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/18 14:42:47

    だがしかしほとんどの男はフェロモンはともかく鼻で感じる臭いには疎いので「いいにおいだね」と言っていても女性ほど敏感にわかってはいない。

    • 3
    • 4
    • ロネックス
    • 18/03/18 14:40:43

    においって結構重要だよね!いい匂いの方がだんなっち喜びそう!でもデリケートゾーン専用の石鹸あんまり種類わからないや、、、

    • 3
    • 18/03/18 14:37:53

    私も使ったことないや、デリケートゾーン用の石鹸ってちょっと高いイメージはあるけど、最近薬局によく並んでるの見るな~

    • 3
    • 18/03/18 14:32:03

    わたしも妊活中のころデリゾ石鹸使ってた(今はやめちゃったけど)
    lcのジャムウソープとアンボーテと愛肌ソープ使ったけど、一番においがスキなのは愛肌だったよ!
    バラのにおいがスキなら使ってみて!
    黒ずみケアもイケるのと、お試しで安く買えたはずだよ

    • 3
    • 18/03/18 14:29:03

    彼氏彼女じゃないし、
    レスになるのにニオイは関係ないかも。
    むしろ、雰囲気づくりや、日頃の夫婦関係が大切だと思います。
    ちなみにデリケートゾーン用石鹸(固形)試したことありますが、
    違いがよくわかりませんでした(笑)
    高い割に良さもわからなかったので、
    半分も使わないうちにやめちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ