家で旦那とセックスするよね?そのときは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 23:28:57

    皆さん管理人が見てますよ

    • 6
    • 18/03/18 23:27:52

    >>198レスではなくリスだよ笑

    • 2
    • 18/03/18 23:27:21

    >>200レスでしょ?

    • 0
    • 18/03/18 23:25:23

    >>196
    なんか過去に浮気されたのかな?思い込みが強そうだけど、浮気はしない人はしないから。

    • 5
    • 18/03/18 23:21:19

    子供見るかもしれないのになぜ同じ部屋でするの?しかも3~4人横で寝てるんでしょう?凄い怖くないですかぁ?

    • 10
    • 18/03/18 23:18:02

    >>197レスお疲れ様!

    • 2
    • 18/03/18 23:17:25

    チーター ネコ イヌは
    同室で子供が寝てる間に下半身出してやってる3人か?
    まじで子供気づくからやめろって。キモいわ

    • 4
    • 18/03/18 23:16:55

    妻だけEDなんでしょ?レスって
    他ではしてるよね
    したくないならそれもよしだよね?
    家族になったらなくなるんでしょ?男性分かってないよね。

    • 3
    • 18/03/18 23:14:18

    >>191
    チーターでしょ?
    浮気の心配ばかりね、それこそ可哀想だわ
    こっちはそんな心配少しも無いわよ

    • 1
    • 18/03/18 23:13:51

    >>193大丈夫?シングルでしょ

    • 0
    • 18/03/18 23:12:09

    >>187
    セックスしないと愛されていないと思い込んじゃってるわね~
    どうしたらいいの(笑)その思考間違ってるから~

    • 5
    • 18/03/18 23:12:00

    >>191そうだと思う

    • 3
    • 18/03/18 23:11:06

    ママスタ見てると思うんだけど、母親になったら女でいたら駄目なの?母親と女は、別だと思う。うまく両立してこそ本当の女じゃないのかな?
    そんなんだから旦那が浮気するんだと思う。そして子育てが少し落ち着いて自分が余裕できてきたら今度は旦那に相手されなくて自分が浮気するんだよ。

    • 49
    • 18/03/18 23:10:28

    >>189レスでしょ?そう思いたいよね?

    • 2
    • 18/03/18 23:08:03

    >>187
    可哀想?(笑)そこがおかしいのよ

    • 0
    • 18/03/18 23:03:22

    >>183
    もちろんです。

    • 1
    • 18/03/18 23:03:01

    >>175
    セックスしてたら母親になりきれないかも?すごい決めつけねぇ。
    私も決めつけるなら、さっきからあなたにすごい闇を感じるわ笑
    レスの末にそうなってるのか、女として自信がなくなった自分を母親である事で納得させてるのか、性に対して何か拒絶するようなことを持ってるのかしら…。
    夫に対して女である事は悪じゃないんだよ?可哀想に。女であり母親である事は幸せな事なんだよ。
    夫婦の性交渉が、セックス依存症だとかキモイと暴言を吐くなんて、愛されてないのね。あなたどうしてそうなっちゃったのかしらね、可哀想に。

    • 14
    • 18/03/18 23:02:53

    >>185
    叩かなくてごめん。
    私も同じ。
    同じ人見つけたw

    • 2
    • 18/03/18 23:01:39

    家じゃーしないお外でやってる。あ、旦那じゃないよ

    これがセックス依存さぁ叩け

    で、そっちのふつーなかんじをセックス依存といったあなた何が気に入らなかったん?
    なんか、つっかかる=不服なんだよね?

    • 7
    • 18/03/18 22:53:18

    >>178
    自然に減ってくものだから全然病まないよ
    安心しなさいね!(笑)

    • 3
    • 18/03/18 22:51:33

    >>181
    で?肝心な内容わからないからなんとも言えないわ
    同室でやってるわけ?

    • 1
    • 18/03/18 22:49:11

    レスの方がいい
    夫からの性接待受けるの絶対嫌だ

    • 6
    • 18/03/18 22:47:34

    >>179 うち4人いて同室ですよ

    • 0
    • 18/03/18 22:46:40

    >>178
    キリンさんの役割はレスについて
    ちょいちょい呟くんだ?

    • 3
    • 18/03/18 22:44:28

    あのさ、3人の子供いて、同室でやっちゃってるお母さん2組いたけどここにいるでしょ?その人と話したいわ
    応答せよw

    • 3
    • 18/03/18 22:42:48

    レスって病むんだね

    • 3
    • 18/03/18 22:41:44

    とにかく若い夫婦じゃあるまいし
    どうしても気持ち悪いと思っちゃうわ
    ごめんだけど

    • 5
    • 18/03/18 22:39:51

    >>24レス?

    • 1
    • 18/03/18 22:39:03

    >>173
    同居って?(笑)あなたは女なの
    母親になりきれてないかもしれないわね

    • 1
    • 18/03/18 22:37:30

    >>170
    子供と同室は誰か言ってたみたいに虐待だから!

    • 0
    • 18/03/18 22:35:22

    >>172
    あら、あなたは母と女は同居できないの?

    • 0
    • 18/03/18 22:33:25

    >>168
    あなたはそれっぽく感じたのよ
    母でいる前に女なのねー!(笑)

    • 0
    • 18/03/18 22:31:45

    >>166
    イライラしてるのはチーターだよ
    自分で暴露してアラフィフ言われて怒り過ぎよ

    • 2
    • 18/03/18 22:30:08

    >>169シングルなの?レス?
    もういいや。そういう考えって夫婦として成り立ってない人だろうし。バイバイ!

    • 4
    • 18/03/18 22:29:02

    >>163
    行為が好きなんだろ
    この、どスケベ
    ネコって子供と同室でやっちゃってる人?

    • 1
    • 18/03/18 22:28:58

    >>161
    セックス依存症?どうしてそこまで飛躍するの?夫婦でセックスしてたらセックス依存症なの?

    • 5
    • 18/03/18 22:27:47

    >>165
    ネカマどっか行けや

    • 1
    • 18/03/18 22:27:31

    >>164
    そういう意味じゃないんだけどね。そんなにカリカリしてどうしたの?イライラが酷いねぇ。

    • 0
    • 18/03/18 22:25:49

    >>162
    あんた誰よ?よく知らんのが出てきたわ

    • 1
    • 18/03/18 22:24:31

    >>156
    は?あなたが浮気の心配してたのよ。大丈夫ですか?(笑)

    • 0
    • 18/03/18 22:22:50

    >>156子どもの親の前に夫婦だからね。
    お互いに好きだから当たり前の行為だと思うから。

    • 9
    • 18/03/18 22:22:44

    >>160
    いや、この人だけじゃなく、私もリスとイルカの低レベルな言い争いに辟易してる(笑)

    • 3
    • 18/03/18 22:20:14

    >>158
    そちらがね(笑)
    正直、あなたセックス依存症ですか?
    無いと不安になるタイプっぽいので。あと浮気される心配がおありのようで?

    • 0
    • 18/03/18 22:17:30

    >>153
    この人のイライラは何?

    • 0
    • 18/03/18 22:17:11

    >>152
    子供がいるとどうしても気になっちゃわない?
    うちは明日でいいか~って思ってたら軽く1ヶ月くらい過ぎちゃってる。
    夫婦2人暮らしなら気にしなくてもいいんだろうけどね。

    • 1
    • 18/03/18 22:17:08

    >>144
    わかったわかった、そうだなw
    必死だなぁ。

    • 0
    • 18/03/18 22:16:44

    >>153
    今に始まったことじゃないんだからみんなに言えよ!

    • 1
    • 18/03/18 22:16:02

    抱かれてないと不安だっていう考えが出るのが可哀想。自分が思ったこともない事は出てこないからねぇ…。

    • 0
    • 18/03/18 22:14:49

    レスってイライラなんだね!

    • 2
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ