17時~22時までの仕事場が徒歩3分の所にあります。子供いたら夜はよくないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 13:20:13

    なしなし。
    5万なんて昼間でも稼げる額じゃん。
    そこに応募なんてデメリットしかないよ。

    • 3
    • 18/03/24 09:39:11

    その時間帯は私なら無し。職場までの距離はまさに私の仕事先と同じだから、楽だと思うけど。

    • 0
    • 18/03/18 09:00:44

    主婦には一番ない時間帯じゃん。

    • 0
    • 18/03/18 01:04:48

    その時間帯なら、学生用だよね。
    夕飯時に不在なのは大丈夫なの?
    私には有り得ない時間だわ。

    • 1
    • 18/03/17 23:54:19

    週3回で子供が学校から帰ってくるとき家に居てあげられるなら良いんじゃない?1、2時間の留守番で旦那さん帰ってくるんでしょ?

    • 1
    • 18/03/16 23:29:46

    仕事内容が気になる。
    子供に言える仕事?だよね?

    • 0
    • 18/03/16 20:56:10

    お子さんの夕飯は毎日お弁当にするの?

    • 0
    • 18/03/16 20:54:11

    旦那が許すなら働きなよ
    うちだったら反対される

    • 3
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/16 19:44:04

    田舎なの?

    • 0
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/16 19:28:40

    子どもが家にいる時間にあえて働かなくても良くない?夜にお母さんが居ないって寂しいものだと思うよ
    5万なら昼の仕事で充分稼げる額じゃない?

    • 2
    • 18/03/16 18:36:52

    旦那がいても私ならやらない。

    • 0
    • 18/03/16 17:59:53

    何の仕事ですか?

    • 0
    • 18/03/16 17:20:36

    間違えましたすみません5万円です。

    • 0
    • 18/03/16 17:18:45

    すげー稼げるね

    • 1
    • 18/03/16 17:15:33

    それだけ稼げるなら、旦那が戻るまでシッター頼むわ。


    まぁ、私なら無しかな。

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/16 17:11:39

    すげー稼げるね。

    • 0
    • 18/03/16 17:08:06

    追加記載です
    昼間の仕事は近場になくて通勤で通うのに40分かかります。
    もし昼間なら9時~14時でしか探せません。
    それだと朝8時前には家を出る事と帰宅が15時30分になる事
    交通費一回750円かかります。全額支給ならありがたいけど交通費が高いです。
    子供の登校時間8時で帰宅が早い時で13時40時から14時40分には帰宅します。
    子供は2年と5年になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ