堂本剛、長髪バッサリの“アシメ”ヘアを『ひよこクラブ』で初公開!「子供いないけど買う!!」の声

  • ニュース全般
  • イヌ
  • 18/03/16 15:25:20

KinKi Kidsの堂本剛が、新しい髪形を雑誌「ひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)で公開、ファンの間で話題になっている。

剛は近年、ずっと髪を伸ばしており、長髪がトレードマークともなっていた。

しかし最近、髪をバッサリと切ったようで、番組ロケを目撃したファンの間ではSNSなどで「剛くんが短髪になってた!!」「短くて驚いた!!」などと話題に。

また、その目撃発言を読んだファンたちは「早く新しい髪形が見たい!」とコメント。最初のお披露目はレギュラー番組の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)などではと想像されていたが、大半の予想を裏切り、本日発売された「ひよこクラブ」4月号で初公開となった。

剛は「ひよこクラブ」で「堂本剛の僕が親になる日まで」という連載を持っており、今回で29回目。写真はその連載の撮り下ろしカットとして掲載された形だ。

新しい髪形は、頭の右側は途中まで刈り上げている思い切った短髪となっており、左側はある程度の長さとボリュームを残すという、かなりアシンメトリーなヘアスタイル。

「ひよこクラブ」を手に入れたファンたちからは、「長髪も良かったけど、短髪でイケメン感がアップした!」「アートな感じ!!」と喜びの感想が上がり、まだ手に入れていないという人は「まだ子供いないし、妊娠もしてないけど買わなきゃ」「今日買うけど、こんな形で初めてひよこクラブを買うことになると思ってなかった(笑)」とコメントしている。

なお、同連載の今回のテーマは「世界に広がる日本の母子健康手帳」というもの。

発展途上国で母子健康手帳の翻訳版が活用されているというトピックから、剛が「親子健康手帳普及協会」理事の白崎ユミさんに話を聞き、自身の母子健康手帳に対する思いも語っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180315-00140606-the_tv-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 11:13:45

    >>36超似てる(笑)

    • 0
    • 18/03/18 10:07:42

    >>46
    翼は病気のせいとかじゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/03/18 10:03:12

    髪切っただけでネットニュースになってママスタでトピまでたって、ある意味すごいね

    たかが髪切っただけだよ?

    • 1
    • 18/03/18 10:00:46

    火曜にブンブブーンのロケに遭遇したけど
    短髪のリアル剛くんカッコよかった!!

    • 5
    • 18/03/17 01:19:09

    香取慎吾に似て来たね

    • 1
    • 18/03/17 01:16:03

    老けたなぁ

    • 1
    • 18/03/17 00:34:15

    昔はかっこよかったのに今は太ってるしなんか残念。
    今井翼も太ったよなー。
    やっぱ動いてても中年太りしちゃうのかなー。

    • 4
    • 18/03/17 00:30:26

    少し前までよっちゃんみたいな変なオッサンだったけど、ましになったね。

    • 2
    • 18/03/16 22:39:14

    >>40
    奈良公園ってアルパカもいるんだ!
    中学の修学旅行で行った時は鹿だけだったけど今は違うんだね!

    • 1
    • 18/03/16 22:35:59

    この人なんかやっぱりおかしいよね。
    こんな髪型、情緒不安定じゃん。

    • 0
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/03/16 22:35:37

    ロン毛の時あー剛もおっさんになったなーと思ってたけど、髪切るとやっぱ童顔だなー

    • 5
    • 18/03/16 22:33:21

    ヤバい!カッコいい!下の子もう2歳半だけど久しぶりにひよこクラブ買おっかな…

    • 3
    • 18/03/16 22:30:11

    >>36
    奈良公園にいてはるわあ

    • 0
    • 18/03/16 21:40:29

    >>36笑った!

    • 0
    • 18/03/16 19:46:01

    >>36
    似てる。可愛いから良い。

    • 1
    • 18/03/16 19:45:21

    >>36
    そうそう!!この子(笑)

    イケメンアルパカ

    • 0
    • 18/03/16 19:43:49

    >>35呼んだ?

    • 6
    • 18/03/16 19:41:56

    こういう髪型のアルパカ?の写真あるよね??

    • 1
    • 18/03/16 19:33:19

    じゃあ金田一の可能性はなくなったわけね。

    • 0
    • 18/03/16 18:20:33

    男の人の長髪は不潔で嫌だから、短髪になって逆に良かった。とりあえず一安心

    • 4
    • 18/03/16 17:50:46

    また変わった髪型ね

    • 0
    • 18/03/16 17:39:32

    >>27
    今は、ヘッドフォンだから関係ない。

    • 0
    • 18/03/16 17:37:12

    長髪も良かったけどね

    • 2
    • 18/03/16 17:29:31

    勝手にアシベって読んであのアシベの頭を想像しちゃったよ

    • 2
    • 18/03/16 17:28:06

    剛は迷走中

    • 1
    • 18/03/16 17:28:02

    憶測だけど難聴の方の耳を隠すために長いんだと思う。イヤモニみたいなやつ付けてるみたいだし。

    • 0
    • 18/03/16 17:09:34

    >>2剛のピークは金田一だったね

    • 1
    • 18/03/16 17:05:32

    長い方がなんかいい雰囲気出てたと思うんだけどなー。

    • 3
    • 18/03/16 16:56:27

    >>23
    性格も変だよね

    • 1
    • 18/03/16 16:55:36

    変な髪

    • 1
    • 18/03/16 16:44:24

    半分刈ったところで、美容室から逃げてきたのかと思ったけど、やはりイケメンですねぇ。雰囲気あるよね、この人。

    • 15
    • 18/03/16 16:34:47

    思ってた短髪と違った

    • 8
    • 18/03/16 16:33:29

    カットしてもやっぱり個性的なやつですね!

    • 10
    • 19
    • カンガルー
    • 18/03/16 16:04:13

    個性的な髪型、多いよね。
    普通の短髪が一番似合うと思うんだけど。

    • 11
    • 18/03/16 15:58:48

    宮川やん

    • 1
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/16 15:55:46

    セカンドチャンスが一番良かった

    • 4
    • 18/03/16 15:55:42

    >>14
    イラスト載った母子手帳貰えるから

    • 2
    • 18/03/16 15:55:25

    やっぱり短髪似合う!
    奈良市の母子手帳って、堂本剛デザインのを使ってるんだよね。いいなぁ。

    • 7
    • 18/03/16 15:54:27

    >>12なんで??

    • 1
    • 18/03/16 15:53:18

    剛くんは髪短い方が似合うよ!

    • 9
    • 18/03/16 15:51:46

    ヤバイわ!!
    子供産むときは奈良で産みたいと思ったけど現実は離れた地元九州で産みました。
    奈良で出産した方羨ましいわ..!!!

    • 3
    • 18/03/16 15:51:03

    耳大丈夫かな。無理しないで。

    • 3
    • 18/03/16 15:50:18

    大槻ケンヂ感

    • 4
    • 18/03/16 15:45:50

    >>7
    えっと…。そうじゃなくて…。トピ文のは子どもいないから…。

    • 0
    • 18/03/16 15:43:53

    >>1
    うん
    V6は4人も結婚してるのにね

    • 1
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/16 15:37:06

    >>5
    子供が居るからって必ず買う雑誌ではないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 15:36:46

    長髪やめてよかった
    痩せたね

    • 4
    • 18/03/16 15:34:14

    KinKi Kidsのファンっておばさんなのに、初めてのひよこクラブなの?だいぶ拗らせてるから?

    • 0
    • 18/03/16 15:29:47

    アサヒの本社ビル?

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/16 15:29:22

    剛のドラマ久々に見たいなー
    金田一がおっさんになったっていう漫画、ドラマ化しないかな

    • 12
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ