集計※おかあさんといっしょのゆういちろう兄さん

  • 芸能人・有名人
  • シロクマ
  • 18/03/16 08:20:16

気持ち悪いと思うのは私だけ?
一生懸命にしてるのは伝わるんだけど、あのふざけた時の口をゆがませる感じとかうそくさい笑顔とかが鳥肌立つ。
皆さんの印象を聞きたいです。
ゆういちろう兄さんごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 16:40:28

    どちらでもない

    ゆういちろうお兄さんが画面に出る度に、分かっているんだけど《これじゃない》感満載になってしまう。
    唇の血色わかる、めちゃめちゃ悪いってか口の大きさに対して唇薄すぎるのも原因?

    でも最近おかあさんといっしょ観なくなったからあまり気にならないかな。

    • 0
    • 18/03/16 16:01:47

    どちらでもない

    ゆうぞう、だいすけってインパクトのある人が続いたせいか、そんなに見てないけど大人しい?のかな。印象に残らない感じ。
    あつこお姉さんといい、なんかつまらなくなった。

    • 4
    • 18/03/16 15:56:03

    どちらでもない

    見た目はちびまる子の藤木くんみたいだけど、悪い人ではなさそう。
    前のお兄さんは舌が長い?感じの喋り方で少し苦手だったから。

    • 3
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/16 13:14:28

    苦手

    最近は見てないけど。

    • 0
    • 18/03/16 13:09:28

    どちらでもない

    ブンバボーンのお兄さんのほうが苦手。
    声が...

    • 0
    • 18/03/16 12:33:42

    苦手

    全体的に。

    • 1
    • 18/03/16 08:53:48

    好き

    口元が時に気になるけど

    • 1
    • 18/03/16 08:53:04

    好き

    ゆうぞうとだいすけと比較しても一番いい。

    • 7
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/16 08:37:19

    どちらでもない

    特に。

    • 0
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/03/16 08:36:35

    苦手

    嫌いな訳じゃないけど、口元が受け付けない。

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/16 08:32:39

    苦手

    どうしても彼の唇に目がいってしまう。
    血色悪いのかな?
    なんか無理

    • 0
    • 18/03/16 08:28:38

    苦手

    撫で肩と表情と歯が気になる。未だに馴染めない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ