旦那の冬物のジャンパーを洗濯しようと思ってポケット見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 13:00:36

    本気で心配したのに、愛美だったというショック…

    • 0
    • 18/03/16 12:48:17

    『慰謝料・養育費をふんだくって離婚』と『お小遣い5000円にアップ』を天秤にかけるって、何?
    いつまでふざけてるのよ!?

    • 0
    • 18/03/16 12:42:40

    >>124
    それより主は愛美さんなの?
    ライターより気になる

    • 1
    • 18/03/16 12:34:30

    旦那さん何も言ってないんだよね?
    なにか他にも怪しい事があるの?

    • 0
    • 126
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 12:29:08

    >>124
    自分もパチ屋のおっさんたちとよろしくやってんのに、旦那ばっかり攻めたらダメだよ。
    旦那に拒否される原因も自分にあるんでしょ?
    お風呂はいらなかったり、汚かったりさ。

    • 2
    • 18/03/16 12:25:27

    ゆーちゃんママ大丈夫?

    • 0
    • 18/03/16 11:59:39

    >>122
    男と女は違うやん。
    それがバレて離婚になっても男は収入があるから別にやっていけるけど、女で専業主婦は自立出来ないから、旦那が不倫しても泣き寝入りするしかない。
    男は離婚出来ないと思ったら結局不倫し放題って事になる。
    それもうちは旦那側の拒否でレスなのに、外で他の女を抱いてるとかあり得んわ。
    こっちはもう慰謝料と養育費を踏んだくっての離婚かお小遣い5000円アップの条件しか呑まん。

    • 1
    • 18/03/16 11:43:15

    旦那さんが不倫するようには思えないんだけどな。

    • 0
    • 18/03/16 11:40:10

    愛がなければ不倫じゃないんでしょ?
    自分は年中行事のようにやってるのに、旦那は駄目なの?
    旦那を責める資格ないよ、ゆうちゃんママ。

    • 1
    • 18/03/16 11:19:01

    結局何の説明もないし何も話してない。
    このまま何も無かった事にする気かも。

    • 0
    • 18/03/16 09:03:18

    そのホテル、神戸じゃない?

    • 0
    • 18/03/16 09:00:28

    >>114
    その可能性が一番高そう。タバコ吸わない旦那さんはライターを持って帰らないし相手がイタズラでポケットに入れないよね。

    • 0
    • 18/03/16 08:11:39

    タバコ吸わないの?
    だったらいたずらじゃないの?

    • 0
    • 18/03/16 07:48:01

    >>114オッサじゃなくてオッサンだ(笑)

    • 1
    • 116
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 07:44:16

    愛美かよ。
    旦那浮気してても愛美もだからお互いさまだからいいでしょ。
    見てないふり見てないふり

    • 0
    • 18/03/16 07:43:27

    タバコ吸わない人がライター持ってこないよね

    • 1
    • 18/03/16 07:42:07

    >>112ぱち屋のオッサ行ったんじゃない?

    • 1
    • 18/03/16 07:34:08

    浮気相手わたし

    • 0
    • 18/03/16 07:14:33

    釣りだとしたら愛美が、このホテルに行ってた事になるよね。

    • 2
    • 18/03/16 07:03:26

    どっかで拾ったとか、飲み屋で誰かに頂戴したとかない??さすがにほんとの浮気ならそこまでバカやるかな……

    • 0
    • 18/03/16 07:01:18

    主さん大丈夫かな

    • 0
    • 18/03/16 05:35:38
    • 0
    • 18/03/16 05:30:21

    >>61
    わざわざ子供連れて行かなくても普通に半休とって浮気すればいいよね。嫁はばかだから仕事だと思うし。
    相手の女に子供会わせてるに1票!

    つられてみた

    • 0
    • 18/03/16 00:40:45

    こいつが居なかったらいつものコテ叩きも居ない

    • 1
    • 18/03/15 23:46:35

    相手は高橋由美子?

    • 1
    • 18/03/15 23:44:11

    ゆうちゃんママ可哀想

    • 0
    • 18/03/15 23:34:12

    自分のせいだよざまみろ

    • 1
    • 18/03/15 22:01:36

    よしそのまま離婚してくれ

    • 3
    • 18/03/15 21:45:05

    タバコ吸わないのにライター持って帰るwしかもラブホのw

    • 3
    • 18/03/15 21:40:18

    あ、まだ愛美っていたの?

    • 5
    • 18/03/15 21:38:43

    100ゲットー

    • 1
    • 99
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 21:26:06

    あ、釣りか。びっくりした。

    • 0
    • 18/03/15 21:24:31

    洗濯機も汚いね

    • 1
    • 18/03/15 21:21:31

    もうね、愛美の写真の撮り方に特徴がありすぎてわかりやすいんだよな

    • 4
    • 18/03/15 21:21:20

    >>95だよね(笑)
    なぜ通報されなきゃならんのか意味不明だよ(笑)
    良くわからんからスルーしたけど(笑)

    • 3
    • 18/03/15 21:19:23

    とりあえず、トラが粘着質ママスタ脳なのはよくわかった。
    よく見る名前とかなにいってるのか(笑)

    • 3
    • 18/03/15 21:12:16

    愛美さんお疲れー

    • 1
    • 18/03/15 21:08:59

    お前も元彼やパチ屋の、おっさんとやってるからおあいこだろ

    • 7
    • 18/03/15 21:05:29

    開いてみたら愛美トピ(笑)

    • 1
    • 18/03/15 20:54:09

    わざわざ洗濯機の所で写さなくてもいいのに…

    • 2
    • 18/03/15 20:53:19

    大丈夫大丈夫(笑)
    旦那も遊びだって!愛美もよその男とやることやってんだし仲良しな似た者夫婦って事よ♪

    • 7
    • 18/03/15 20:50:24

    今まで散々酷いことをしてきたからばちが当たったな。

    • 2
    • 18/03/15 20:48:19

    取りあえず泣くから落ちる
    初めて不倫された
    付き合ってる人から浮気すらされたことないのに

    • 2
    • 18/03/15 20:44:37

    吐けばいいやん(笑)
    人の振り見て我が振り直せ

    • 1
    • 18/03/15 20:43:21

    ママスタやる余裕があるんだね

    • 2
    • 18/03/15 20:41:40

    >>76
    言葉選んでな



    通報

    • 0
    • 18/03/15 20:41:29

    愛美さん暇なんだね

    • 0
    • 18/03/15 20:41:16

    >>81神戸にあるよ。

    • 0
    • 18/03/15 20:40:37

    あなた愛のないエッチは不倫じゃないって言ってたじゃん

    • 5
    • 18/03/15 20:40:15

    神戸のホテルはあってる?

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ