星野源のドラえもんの曲ってみんな好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 20:17:36

    星野源にはまらなかった一人です

    • 1
    • 18/03/28 20:17:28

    生理的に無理

    星野源にはまらなかった一人です

    • 3
    • 18/03/28 20:16:35

    好き

    初めて聞いたときは変な歌と思ったよ。何度聞いても
    でもそのうち段々と浸透してきて、この前映画観に行ったらぴったりのエンディングだと思った
    体が自然と揺れてた。子供も好きだよ

    • 0
    • 18/03/28 19:58:02

    普通

    ボクノートが一番好きだな

    • 2
    • 18/03/28 19:57:04

    普通

    秦基博がいい

    • 0
    • 18/03/28 17:12:57

    生理的に無理

    チョン顔が浮かぶ

    • 0
    • 18/03/28 16:46:23

    普通

    嫌い寄りの普通。ドラえもんらしくないとゆーか。

    • 0
    • 18/03/28 16:45:25

    普通

    最初はえっ!てなった。変だから。今は普通。
    子どもは大好き。

    • 1
    • 80
    • さくらんぼ
    • 18/03/28 16:43:37

    好き

    映画をみにいきました。EDになった時に、まわりの子どもたちが何人も歌い始めて、子どもたちにこの歌は浸透しているんだなって思いました。

    私も最初は何ともなかったのですが、中毒性があるというか・・・。
    聴けば聴くほどはまる・・・って感じかな。

    歌詞についても。ああ、この人ほんとにドラえもんが好きなんだなあって思いました。
    「♪君が遺したもの」って、藤子先生のこと言っているのかな。
    「♪機械だって涙を流して」って、ドラえもんのこと?それとも今まで映画の中に出てきた優しいロボットたち?
    「♪時が流れて必ずたどり着くから」そうか、ドラえもんが会いにきてくれるんじゃなくて、私たちの方から会いに行くんだね。

    いろいろ想像がふくらみます。


    間奏に「ぼくドラえもん」を入れてくれたことも嬉しかったですね。

    • 0
    • 18/03/17 08:42:55

    好き

    子供が歌いまくってるわ

    • 0
    • 18/03/17 08:41:37

    普通

    好きとか嫌いとか考えたことないなー

    ただ、私の中ではドラえもん映画の曲と言ったら海援隊(笑)
    いい曲が多い

    • 3
    • 18/03/17 08:37:10

    生理的に無理

    元々から星野源は生理的に嫌いで無理。この人の歌い方、声質と爬虫類顔が嫌い。

    • 0
    • 18/03/17 08:27:24

    生理的に無理

    元々無理。

    • 0
    • 18/03/17 08:23:57

    嫌い

    どっちかというと
    初めて聞いたとき、え~~っ何これって思った。
    大人なったら~~忘れちゃうのかな~~♪のが大好き。

    • 1
    • 18/03/17 06:02:48

    普通

    5歳の娘が好きだからよく一緒に歌うけど私は普通

    • 0
    • 18/03/17 05:19:30

    嫌い

    この人の曲全部同じにきこえる

    • 2
    • 18/03/17 04:44:23

    普通

    あんあんあんとっても大好きドラえもん~♪しか
    受け付けない

    • 2
    • 18/03/17 04:43:19

    大好き

    おもしろい

    • 0
    • 18/03/17 04:21:05

    生理的に無理

    星野源流行ってるけどこの人自体なんか苦手です

    • 7
    • 18/03/17 04:12:22

    大嫌い

    大嫌い+生理的に無理

    • 7
    • 18/03/17 03:59:09

    普通

    間に、どらゼミの広告入っててウケた(笑)彼の曲は、、過去の自作曲に雰囲気似てる、ってのがちょこちょこある。

    • 0
    • 18/03/17 03:19:20

    生理的に無理

    この曲のどこがいいのか聞いてみたけどわからない。

    • 0
    • 18/03/15 20:10:08

    好き

    サビが濃くていい意味で中毒性がある
    好きだよ。

    • 1
    • 18/03/15 20:07:15

    好き

    一度聴くと頭から離れなくなった

    • 0
    • 18/03/15 17:15:18

    好き

    頭から離れないよ。笑
    大好きってほどでもないんだけど。

    • 1
    • 18/03/15 17:12:00

    普通

    普通

    • 1
    • 62
    • ハムスター
    • 18/03/15 17:09:53

    好き

    子供と毎日歌ってる

    • 0
    • 18/03/15 17:08:55

    好き

    どどどどどどどど どっどードラえもん♪

    ((≡゚♀゚≡))♪

    • 0
    • 18/03/15 16:51:33

    >>57 aikoと星野源の曲、お互いが入れ換えて歌っても違和感ないよね。
    メロディの流れとかそっくり。

    • 2
    • 18/03/15 16:49:26

    生理的に無理

    無理

    • 1
    • 18/03/15 16:49:01

    >>47 すこしだけスケベな 園児のおはなし♪

    • 0
    • 18/03/15 16:40:53

    普通

    サビの「どどど~」の辺りは今までにない感じで楽しいね。
    ただ、歌唱力が・・・。他の曲ならそう思わないのだけど。
    源さんは歌いずらい曲をいつも作るね。音符が変に上がったり下がったり。
    aikoさんと歌い方や曲の雰囲気が似てるね。

    • 1
    • 18/03/15 16:38:12

    生理的に無理

    星野源自体も声も受け付けない。

    • 1
    • 18/03/15 16:37:11

    好き

    明後日観に行くよー!
    タイトルドラえもんって凄いよね。

    • 0
    • 18/03/15 16:35:26

    大好き

    テーマソングなのにアニメの事をもろ歌詞にしてて手抜き感が嫌いだったけど、3歳の子供がどこどこどこどこどっこ~いって間違って歌ってて好きになった

    • 0
    • 18/03/15 16:28:13

    大好き

    聞きながら家事やると捗る。

    • 0
    • 18/03/15 16:13:03

    好き

    理由は不明だけど、サビに入るまでの歌詞見て泣きそうになった

    • 0
    • 18/03/15 16:10:50

    大好き

    す、こしだけ不思議な~
    ふ、だんのお話

    • 0
    • 18/03/15 16:06:54

    >>24
    ほんとや~

    • 0
    • 49
    • モルモット
    • 18/03/15 16:06:47

    大好き

    子どもたちは一番好きらしい

    • 0
    • 18/03/15 16:05:02

    普通

    嫌いまでは行かないけど、幼稚園児が作ったみたいな感じだね

    • 2
    • 18/03/15 16:04:36

    大好き

    アニメソングもイケるんだね。
    クレヨンしんちゃんバージョンも聞いてみたい。

    • 1
    • 18/03/15 16:04:20

    普通

    映画ドラえもんの歌だし、子供達も口ずさめるので普通。
    でも、MVのダンスは大嫌い。また前回と同じ振付師?
    「踊ります!」って言ってる人が受け付けない

    • 1
    • 18/03/15 16:02:43
    • 0
    • 18/03/15 16:02:08

    大好き

    何かやる気が出てくる

    • 1
    • 18/03/15 16:01:06

    普通

    子供は大好きみたいだけど

    • 0
    • 18/03/15 16:00:14

    普通

    好きでも嫌いでもないけど、ドドドドドッドドラえもんってとこが頭の中で回ってる

    • 0
    • 18/03/15 15:59:03

    生理的に無理

    なんじゃいな

    • 0
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/15 15:58:35

    大好き

    実はけっこう好きw

    • 0
    • 18/03/15 15:58:19

    大好き

    才能あるな~って思う

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ