私さ、春一番嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 06:53:37

    私も春は嫌いかも。今日はPM2.5の数値高めですね。暖かいのに洗濯物外に干せないなぁ。

    • 0
    • 18/04/03 08:40:24

    >>25
    なんか日曜の夜から急に気持ちが落ち込んできてつらいよ。無理して笑ってるけど春だから不安定なのかも

    • 0
    • 18/04/03 08:19:48

    >>29

    ヒノキだよー。飛び始めた。。

    私も昨日からやばいよ。

    • 2
    • 18/04/03 08:18:14

    昨日から花粉なのか何なのかくしゃみがとまらないー

    • 0
    • 18/04/03 08:02:28

    空霞んでる

    PM2.5高い

    • 0
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/27 07:43:14

    桜好きだから春が好きなんだけど、
    お花見行っても風が強すぎて
    焼きそばやら何やら飛ばされそうになるのが嫌かな。

    • 0
    • 18/03/27 07:41:51

    >>24
    長久手市が113もある。。

    • 0
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/27 07:39:30

    元気ですかっ!

    • 0
    • 18/03/27 07:22:59

    今日やばい。
    PM2.5。。

    • 0
    • 18/03/25 08:57:28

    地獄の豪雪のおかげで雪がないだけで毎日幸せ感じるな。
    夏が嫌だ。暑いとむしゃくしゃする。

    • 5
    • 18/03/25 08:53:00

    ほーんと、いいのは桜が綺麗なとこだけ

    • 2
    • 18/03/25 08:50:25

    私は金がない時期だから嫌い

    車の税金とか固定資産税、子供の新学期の準備とかあるしヤキモキする

    • 4
    • 18/03/25 08:46:17

    >>18ごめん、季節風のことか。春が一番嫌いかと

    • 0
    • 18/03/25 03:24:16

    体調悪くなるよね。

    • 0
    • 18/03/25 02:22:32

    わかるわ。病院のアレルギーの薬飲んでも効かないし、何なんだよ。抗アレルギー剤なんだから効けよ。

    あと子どもの学ラン買い直して。
    旦那の飲み会も多くなるし、世間もざわめいてるし、初心者マークも多い、来月は書類更新や書き直し、家庭訪問もある、あー大掃除しなくちゃ。心がざわつく。

    • 1
    • 18/03/25 02:15:32

    春は花粉がね…目と鼻にモロに影響が出るからね…

    • 0
    • 18/03/25 02:11:48

    主さんに同意…(´Д`)

    • 0
    • 18/03/25 02:02:30

    私は春、夏、冬は色々なアレルギー持ちなので秋が一番大好き。
    理由は自分にとってアレルギーが全く出ない季節なので凄く快適な季節です。

    • 2
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/25 01:42:39

    春って暖かくて明るいのに、なんか寂しいよね。別れの季節だからかなー。出逢いの季節でもあるんだけど、緊張とか不安とか入り混じる印象が強くて苦手。虫も出てくるしね

    • 1
    • 18/03/25 01:33:05

    黄砂と花粉でダブルパンチ、早く梅雨になってほしい

    • 0
    • 18/03/15 14:15:43

    花粉さえなければ好きなんだけど。

    • 2
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 14:14:34

    主に同じ

    • 1
    • 18/03/15 14:13:52

    冬のほうが鬱っぽくなるから嫌い。
    春はこの温かい風にワクワクしちゃうよ!

    • 6
    • 18/03/15 14:10:42

    >>7
    うん。春夏より秋が良い。
    1番良い季節だよ。

    • 3
    • 18/03/15 13:52:14

    >>6
    私も。春って行事多いよね。
    親が挨拶する機会も多いし嫌だ。

    • 2
    • 18/03/15 13:47:30

    早く秋になれ

    • 8
    • 18/03/15 13:47:09

    自己紹介とかあるから憂鬱

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/15 13:46:27

    うち、半月ほど前駐車場に竜巻が発生して恐怖だった
    砂嵐みたいに目の前にある建物が全然見えなかった

    • 0
    • 18/03/15 13:44:41

    同意。早く夏きてほしい。

    • 0
    • 18/03/15 13:42:32

    456月は毎年嫌い。
    と思ってたら六星占術の占いで私がついてない月はこの3ヶ月って書いてあって、一気に信じた

    • 0
    • 18/03/15 13:42:31

    夏はゴキブリ出るからやだ

    • 5
    • 18/03/15 13:42:27

    春は不審者増えるから怖いなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ