デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

• なんでも
    • 122
    • チーター
      18/04/29 03:29:30

デヴィ夫人が社会人となった当時、同僚に誘われて行ったバーで、バーテンダーとして働く男性に一目惚れし、二人は恋に落ちたという。
    結婚の約束までしていたが、付き合って2年が経った頃、突然連絡が途絶えたという
    同僚や友人を通じて探し続けたある日恋人は結核療養所にいたことが判明。
    結核は当時、完治が難しく致死率も高い病気だったため、うつすことを恐れ連絡を絶ったのだと明かされた。デヴィ夫人は2年以上療養所に通い続けたが、快方に向かうことはなく恋人からの別れを告げられ、二人の恋に未来がないことを悟ったという

当時について、デヴィ夫人は「病院を出た時、電車に乗って、電車の窓から外を見た時、全てが灰色でしたね」と、時折声を震わせながら心境を告白。

↑綺麗な話すぎてほんとか嘘かわからないけどバーテンダー(たぶんイケメン)と結婚してたかも知れないんだね。旦那は横山ノック風?地位がなければ結婚までは行かなかったかもね

• 3
古トピの為これ以上コメントできません