化粧しても変化がない

  • ファッション・ビューティー
  • ジャイアントパンダ
  • 18/03/14 10:40:55

プリマヴィスタの下地とファンデ、インテグレートのアイライン、オーブのリップとチーク、眉毛には茶色のパウダー、緑系統のアイシャドウ。
細かいシミも多くあるため、出掛けるときは公園でも化粧しますが、のっぺりしただけで代わり映えしません。
でもやり過ぎると平野ノラみたいなのはイヤです。
カラコン、つけまつげなんて年齢ではありません。
自分では気づかないだけなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 09:51:00

    高梨さんのメイクは骨格を意識してるよ。
    自分の顔の骨格を生かし、それを立たせるように色をのせていく。
    それができれば色で派手にしなくても変わるし、派手な色でも浮かない。

    • 1
    • 18/03/15 00:33:59

    >>13
    高梨さんは、元が一重でのっぺりしてるからね。

    わたしもあんまり変わらないよ。

    • 1
    • 18/03/15 00:26:10

    元々美人なんですよ。

    • 1
    • 18/03/14 21:58:31

    私も変わらない。眉チョット色乗せただけで派手になるんだよー。

    • 1
    • 18/03/14 14:27:13

    下地とファンデも、買い換えてなさそう(違ったらごめんね)
    肌の質感がグッと変わる下地やファンデ、美的などを見て買い換えたらどうかな?ツヤ感、マットなど、自分好みのを買うと、メイクも楽しくなるよ!

    • 2
    • 18/03/14 14:16:21

    シャドウブラウンベージュと赤にしたら?

    • 1
    • 18/03/14 14:15:39

    せめて化粧品は安いものでいいのですぐに買い替える。
    質感にトレンドがあります。

    • 1
    • 18/03/14 14:13:16

    マスカラはモテマスカラのロングタイプがオススメ~

    メイクのカラーは好き自分の肌の色に会うかどうかが大事だと思います。
    似合わないと顔色くすむ。
    ゴールドのアイシャドウ買う時気をつけてください。

    • 1
    • 18/03/14 14:06:56

    >>13
    佐々木あさひ、あいり、関根りさあたりは?

    ささきあさひ メイク とかで検索してみて

    • 1
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 11:53:21

    YouTubeのアキラさんと、足の裏から~さんは見てました。ただ、年代が違うのかなと思いました。

    アイシャドウ、ブラウンとゴールド買ってみます。
    高梨さらちゃんみたいにバチっと変化があるのが羨ましいです。

    • 0
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 11:48:53

    皆さんありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。
    技術無いですね。色を乗せてるだけです。陰影付けるのはアイブロウパウダーにある肌色で眉頭から鼻筋にシュッと入れてる位です。
    昔の安全地帯の玉置さんみたいなる可能性大です。
    緑色のアイシャドウは数年前に買ってまだ残ってるから使ってます。
    マスカラ、おすすめありますか?

    • 0
    • 18/03/14 11:45:37

    顔の作りじゃない?平たい顔だとあまり化粧映えしないよね。他の人も言ってるけどシャドウ緑やめてブラウンとかゴールドにしたら?

    • 3
    • 18/03/14 11:05:21

    色を乗っけるだけならそりゃ変わらないよ。

    • 1
    • 18/03/14 11:03:51

    化粧品のカウンター行くの苦手なら、アイシャドウのパッケージの裏に、やり方書いてあるからとりあえずその通り乗せてみるとか!

    • 1
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/14 11:03:04

    アイシャドウ緑はこだわり?
    ブラウンのほうがグラデーションつくりやすいしけ化粧してる感でるのかなと思ったけど

    • 3
    • 18/03/14 11:02:04

    やりすぎない程度にマスカラもしてみたらどうかな?

    • 2
    • 18/03/14 11:01:00

    ハイライト、ローライト入れるといいよ~

    • 1
    • 18/03/14 10:58:50

    アイシャドウで目元に陰影付けたら少しはのっぺり解消しないかな?

    • 2
    • 4
    • アライグマ
    • 18/03/14 10:54:44

    技術なしに雰囲気は変えられない。技術が無いから厚くしかなら無いんだろうね。平野ノラはアイシャドーの塗り方を見るとテクニックあるけどね。カウンターでしてもらうときにやり方をよく見るとか、習いに行くとかできますよ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/14 10:53:42

    youtubeにメイク動画たくさん載ってるから見たら

    • 1
    • 18/03/14 10:47:04

    悪いけど、メイクが薄過ぎるのと技術がないのコンボかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ