離婚するか迷っています(誹謗中傷やめてください)

  • 旦那・家族
    • 6
    • ヒョウ
      18/03/13 01:03:43

    好きな人と今の旦那さんを別に考えてみて。
    まず旦那さんとは子供作る前に別れた方が良いと思う。まれに子供産まれて変わる男の人もいるっていうけど、こればかりは分からない。今のままじゃ、仮に子供出来ても主に苦労しかないのが目に見えてる。

    旦那さんとの事を解決してから、好きな人の事考えていけば良いと思う。
    主はまだ若そうだけど、親が亡くなっても自分の人生は続くので、よく考えた方が良いと思います。

    自分はどうしたいのか
    どう生きていきたいのか
    誰と生きていきたいのか。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ