イクのをコントロール

  • 下話
  • ニワトリ
  • xVk4Cbf828
  • 18/03/12 17:06:04

※下注意

私は夫と行為をするときほぼ100%一緒にイケます
もう何百回としてると思うけど同時じゃなかったのは片手で数えれる程度(その時は口や手で夫のをたくさんしすぎてもたなかった)

自分でイクのを明確にコントロールしてる訳じゃないけど、夫がイキそうになって早く動き出したら、自分もそこに意識を集中する。そしたら、いつもタイミングが同じになります。

この話を友人にしたら(もう少しオブラートに包みましたけど)
ありえないと言われました。
皆さんイクのを自分で調節できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アルパカ
    • 6Fnwg9LxWH
    • 18/03/14 16:05:54

    イク階段登り始めたら頂上まで止まらないんですけど!

    • 0
    • 7
    • ヒョウ
    • xVk4Cbf828
    • 18/03/13 12:01:27

    >>6
    私は1回イクと感覚が麻痺して異物が入ってくるみたいな感覚になります。
    連続でいけないのは夫もわかってるので、前戯では丁寧にゆっくりしてくれます。
    それでもイキそうになったら、こっちから夫にまたがっちゃいますね。

    入れる前にイクのは勿体なくてそうしてる感じで、我慢って感じではないかな?

    • 0
    • 6
    • チャボ
    • 80Zk6SVcKX
    • 18/03/13 06:33:24

    私も何回もいっちゃうけど、コントロールは今のところ出来ないなー。
    一度いくとその後はいきやすいから、いくのを我慢するとか絶対無理。
    一度目に我慢すればコントロール出来るようになるのかな。
    でもいくのを我慢し続ける方が疲れるような気がするけどそこはどうなのかな?

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • xVk4Cbf828
    • 18/03/12 22:22:26

    >>4
    相性もあるかもしれませんね。
    私は若い頃はかなり奔放だったので比較的多くの人と経験したつもりですけど、夫以上の人はいなかったです。サイズ感も丁寧さも、今ここを責めてほしいと思ったとき口に出さないのに、いつもそこを刺激してくれてエスパーかと思うほど。

    • 2
    • 4
    • ハムスター
    • jViMzob4M7
    • 18/03/12 22:00:56

    中でいけたことない
    旦那の技術と自分の体質だから仕方ないと思っていたけど
    コツをつかめば変わるんだろうか
    正直中でいくのにはすごく憧れてる

    • 4
    • 3
    • インコ
    • m7u/L5nOKl
    • 18/03/12 21:29:20

    私も一緒にイケる。何回もイケますよ。

    • 2
    • 2
    • ニワトリ
    • xVk4Cbf828
    • 18/03/12 19:48:56

    >>1
    おぉやっぱりそういう方おられますね
    でも、私の場合は連続でイケなくて感覚が麻痺してしまうので前戯では達しないようにしてます

    • 0
    • 1
    • ヒョウ
    • casBord8AM
    • 18/03/12 17:10:20

    わかるよー。
    私もできる。
    でもイキやすいから前戯でも何度かイッてるけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ