年下♂のセックスってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/12 12:17:09

    >>43  早稲田大学に医学部はないよ????

    • 8
    • 18/05/11 22:05:35

    早稲田大学医学部首席卒桜井誠
    高校は自称(笑)進学校だったんだけど、数学だけ異常だった。
    とにかく数学は4STEPをヤレ!
    解法、解説?巻末に載ってるだろ!(解答しか載っていない)
    夏休みは4STEP全問解いて来いよ、あ?解説なんてしねーから。
    4STEPのB問題も自力で解けない奴はセンター試験1割もとれねーから!

    こんな感じだったから、数学がどんどん苦手になって私大文系に行った。
    それでも毎年東大京大医学部受かってるやついるから、俺がダメなだけだったんだろうか。
    この指導法は適切だったのだろうか、と今更思うんだけど、
    やっぱり俺がバカだっただけなのかな?
    学校で強制的に買わされるいわゆる教科傍用教材には教科書と同様に詳細な教師専用指導解説書が存在し
    ます。これは教科書の指導解説書と同様に教師の優位性を保つ意味があって教師以外には見せないことにな
    っています。逆に出版社の立場から言えば教師専用指導解説書が存在しない教材を学校に売り込んでも絶対
    買ってもらえないのです

    • 2
    • 42
    • タヌキ(本物)
    • 18/05/11 17:19:15


    改訂版 実録『しぼり出し100% 夫婦道』 タヌキ本物 著

    うちでは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    ダンナは何度も言ってくれる。わたしも言う。何度も何度も。
    体を抱きしめて、生足でこすりあったり、あそこを指で刺激してくれて、
    充分に潤滑油の蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    同時に、おっぱいや乳首を適度に揉んだり いじくってくれる。
    クリと乳首は繋がっていて、ダンナは口で右の乳首を吸い、左の乳首は
    指で刺激。おっぱいも適度に揉んだりする。
    ダンナは同時に左手でクリトリスも攻めてくる。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    「おま○こ」全体 クリも舐めながら、両手で両方のおっぱいや乳首を
    適度に揉んだり いじくりまわす。ホントにたまらないです。
    「おま○こに入れてー」というお願いすると、
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまでに軽く30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを口で咥えて、精子の残りを飲み干します。
    中だし、しぼり出し、精子の残り飲みは 毎回100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当の事実です。
    官能小説ではありません。

    • 8
    • 18/05/11 15:24:17

    年齢じゃないです。今の彼の若い体はメロメロにしてくれる。
    絶頂で、いき続ける私のことをかわいいよって言ってくれます。
    しあわせです。前の彼はふた回り上でした。彼も鳥肌が立つくらい気持ちいいセックスをしてくれました。依存症になってしまいました。淫らな女です。

    • 5
    • 18/03/21 14:33:14

    ほんとなの?小学生…

    • 0
    • 18/03/17 22:22:21

    >>38
    え、25なの?
    小学生とやりまくりなの?

    • 0
    • 18/03/17 20:36:09

    >>36
    ババアって?まだ25なのに非道い!
    出会いは転んで怪我してた男の子に手当してあげたらテント張ってたことかな?
    夏だったしノーブラで胸元から見えたのかもしれないですね?

    • 5
    • 37
    • マントヒヒ
    • 18/03/17 19:16:20

    >>36
    34は下カテに出入りしている妄想小説家のオッサンよ。

    • 3
    • 36
    • カンガルー
    • 18/03/17 19:08:35

    >>34
    みんなしてるって・・・お前くらいだよ!ショタババア

    • 2
    • 18/03/17 18:22:50

    >>34ね。早く教えて?内容とか。プレイ

    • 1
    • 18/03/17 17:15:40

    >>29
    みんなシてるのに「私」だけ見せしめの「尻尾切り」ですか?

    • 1
    • 18/03/17 02:33:29

    8歳下の30歳、シンガポール人。
    テク無し、3分ももたない、自意識過剰、自己完結型、上から目線。
    一気にシンガポールが大嫌いになったわ。

    • 8
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 00:32:30

    初めての相手が3歳年下だった
    最悪だった(笑)

    • 4
    • 18/03/16 21:49:41

    小学生と乱交する妄想が趣味って可哀想

    • 2
    • 18/03/16 21:48:06

    >>25詳しく教えて。なにすんの?

    • 1
    • 18/03/16 21:27:02

    >>25
    ショタ婆さんこんばんは。
    インターネットホットラインセンターに通報済

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 21:20:18

    >>25
    懲りないね。取り敢えず通報した

    • 2
    • 18/03/16 19:28:17

    >>25それ本当に?
    なにすんのあなたは?

    • 2
    • 18/03/16 17:26:52

    >>22
    ぴよぴよされたのでもう一度
    ランドセルでS桁になったばかりの子達です

    • 1
    • 18/03/16 13:03:32

    6歳下の21歳。
    体は細マッチョで最高なんだけど、テクなし。旦那はクンニもしっかりしてくれるのに、彼は今まで誰も舐めたことないって言ってしてくれたことない。連続2回できるけど、騎乗位でも、バックでもいけないらしく、いつも正常位。かなりつまらん。

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 23:50:52

    >>21
    何歳の男達なの?
    どんな事してるの?

    • 0
    • 18/03/15 22:40:18

    15下の子達
    息子と一緒に乱交してるけどテクニックはない!アレも未成熟!
    でも人数いるから毎日でも10回以上出してくるよ
    最近はちょっと余裕ないですw

    • 3
    • 18/03/15 22:37:25

    >>19騎乗位だとどうなるの?

    ちゃんと射精してくれる?

    • 1
    • 18/03/15 22:11:54

    12下の24歳。サイズも大きくないしテクニックもないし、毎回2回はするけど満足感は得られない。でも騎乗位してる時の悶えてる顔が可愛く思えるから頑張っちゃうよ。

    • 4
    • 18/03/15 15:43:37

    年下って、皆いくつくらいの彼氏なのー?

    • 0
    • 17
    • ハムスター
    • 18/03/15 07:33:58

    彼氏9歳下だけど、何回もできない
    みんないいなー

    • 3
    • 18/03/14 19:14:34

    年上でも年下いいけど上手い人がいいな(*´Д`)アへ

    • 7
    • 18/03/13 23:09:37

    主は爺さんで決まり~!!!

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 23:02:03

    今、いいなって思ってる人が8つぐらい年下
    体鍛えてるし、性欲強そうな顔してるから不倫できないかなって願ってる
    こちらは気があるって伝えたけど、お店に来てくれない事には始まらない 笑

    • 2
    • 18/03/13 22:31:18

    とぅししたくん

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 17:40:54

    主柔軟剤男みたいでキモい

    • 2
    • 18/03/12 17:35:30

    そりゃあ若い体は美味しいよー

    • 4
    • 18/03/12 17:28:55

    年上がいい。

    • 3
    • 7
    • アザラシ
    • 18/03/12 17:27:50

    うちの旦那10歳下。
    性欲が強すぎて本当に疲れる。

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 16:51:08

    >>4何回もなんだ。
    どんな事してくれた?体位とか

    • 1
    • 18/03/12 16:27:22

    ちんこガチガチでびっくりした。
    40超えてるオッサン(旦那)とはやっぱり違う。
    テクはないけど、固いし何回もできる感じ。
    すぐ出ちゃって恥ずかしがってかわいかった。

    • 6
    • 18/03/12 16:26:31

    した事ないな
    でも9歳下に誘われてるところ

    • 0
    • 18/03/12 16:25:50

    背伸びしててなんか気持ち悪い

    • 1
    • 18/03/12 16:22:50

    年齢関係無い

    結局相性

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ