安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

  • なんでも
    • 266
    • ライオン
      18/03/14 00:27:20

    >>263

    新聞が真実を載せているという言い方自体が
    違うと思います。ただ各社報道の仕方のニュアンスはかなり違う。
    それを分析する目をもつのが普通だと思う。
    ちなみに「朝日は左翼」とか言ってるのは単なるモノを知らず、
    視野が狭い人たち。

    子どもの将来を考えたりより良い社会を考えるのであれば、
    ぜったいに今の政権は間違っています。

    すみません、トピずれですね。
    話を戻すと、辞めなければとんでもないことです。
    ただ予想をすると自民党内部から批判が出て辞めざるを
    えなくなると思います。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ