何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 350
    • コアラ
      18/03/14 11:09:51

    >>346
    主のコメント最後まで見たよ。
    でも私は主を可哀想だとか思わないかな。
    お手伝い出来ないから嫌いになるの?
    言うこと聞かないから嫌いになるの?
    私も見る限り発達障害じゃないの?って思うから親の躾だけが問題じゃないとは思うよ。
    (実際検査して以上なしみたいだけど)
    でも、だったら尚更、親が子供を見放したら終わりだよ。
    親だって人間だからって言うけど、子供だって一人の人間だよ??
    おかしいと思うなら理解できるまで向き合ってあげないと。
    主もこのままだと絶対にいい方向にはいかないよ。お互いに理解して向き合っていかないと。嫌い、一緒に居たくないって逃げてるだけだよ。
    私は、次女は何でも手伝ってくれて気遣いも出来るって書くあたり、次女は出来てるから私の子育ては間違っていません。同じように、むしろもっと見てきた長女が出来ないのは個人のせいですって言ってるように感じた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ