長野県東信のシンママさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 21:01:22

    こんばんわ^ ^、桜も散ってしまいましたね!
    ゴールデンウィークにどこかオススメのお出かけスポットあったら教えて下さい!

    • 0
    • 18/04/02 19:37:13

    >>11
    そっか。千曲市かな、優秀~!

    • 0
    • 18/04/02 15:51:03

    >>10
    行けますよ。県立中高一貫じゃないですかね?うちは落ちましたが、、(>_<)
    スポーツ教室いいですね!楽しそうです(^ー^)

    • 0
    • 18/04/02 13:03:30

    >>9
    公立なのに他の市へ行けるの?

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/01 19:43:06

    >>5 日帰り温泉いいですね!ちょっと寂しげですが戸倉上山田温泉なんていいですよ。オススメあります。子供もちろん公立です、お金かかるからあまり何もできないよね。

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/01 19:40:48

    笑笑 ごめんなさい!放置してしまいました!!
    新学期ですね、引き続きお願いします。
    春から市主催のスポーツ教室に通おうと思って明日申し込みします。あまりにも何もしないのもとおもって、、

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/21 10:56:46

    仲良くしないんかい!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 08:03:41

    おはようございます(^-^)
    私は家は小諸で、通勤は佐久ですよ。上田から小諸まで来てるんですね!遠くないですか?
    仲良くなれたら中間地点で、お茶したいですね~。
    お子さんは私立なんですか?
    私は本当に何もしてないです(T0T)貧乏なので日帰り温泉に子どもといくくらい(笑)かなりリフレッシュされますが(笑)

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/13 00:49:32

    よろしくね!小諸なら通勤で毎日通ってるよ!
    うちは地元離れてしまったし、上田から他市へ通学してるので余計に親子で寂しいのです、、
    普段何していますか??私は春からスポーツ教室にでも入ろうかなと思ってます!

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/11 16:41:20

    こんにちわ。私は小諸近辺です。近いかな?上田なんですね。良かったらよろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 18/03/11 16:24:54

    コメントありがとうございます!
    こちら上田ですが、近くでしょうか?
    うちは中2です!!

    • 0
    • 18/03/10 20:55:36

    私も東信でシンママです。子どもは中1です。地元じゃないので、深く話せる友達はいません。学校や会社の人らとは挨拶や話す程度です。
    良かったらよろしくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ