3歳3ヶ月 嘔吐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/10 23:17:17

    またですか?
    連日同じトピ立ててませんか?

    • 0
    • 7
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/10 00:41:59

    水分たくさんあげすぎはダメよ。少しずつ。

    柑橘系、牛乳はNG
    今晩これから来るかも。下痢も注意。
    脱水症状さえ気をつければ、週明け病院。
    今日一日くらいは絶食。飲み物だけ。
    調子良さそうなら日曜日はドロドロなもの林檎すったやつとか。ベビーせんべい。

    水分摂らなくなったらいつでも救急。
    これ胃腸炎の鉄則ね。

    • 1
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/10 00:38:07

    1度だけなら大丈夫だと思うけど何回か吐いたり下痢したら胃腸炎なのでくれぐれも他にうつさないように気を付けてください。

    • 1
    • 18/03/09 23:58:41

    一回だけなら、食べすぎかな。数回あったら胃腸炎かな

    • 0
    • 18/03/09 23:34:37

    また吐くようなら今晩は水分与えない方がいいね。

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 23:27:16


    ここは医者じゃないよ

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/09 22:48:04

    >>1
    何回か飲み物が欲しいと言って飲みましたが、横になって静かです。
    元気はないですね。

    時間が時間だし眠いのかもしれませんが

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/09 22:43:19

    一回だけなら様子見。
    食べ過ぎだったり、食べなさすぎだったりで吐いたことあるよー。
    子供さんは吐いたあとはとんな感じ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ