紫外線対策 何してます?

  • ファッション・ビューティー
  • kyanananana~☆
  • 7i+Z6vaYP+
  • 18/03/09 16:53:34

あまり美容に関し知識が無いものです。最近シワシミくすみの三拍子を食らって苦しんでいます。
日焼け止めも毎回塗っているわけでもなく、日が差しているときしか塗りませんし、洗顔後の保湿も適当にしていることが多いです。みなさん普段忙しいと思いますが、おすすめの方法があれば是非ご教授くださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ラッコ
    • TepBTZXgH0
    • 18/03/27 08:39:48

    朝はどんな天気でもスキンケア後に日焼け止めを塗る。
    美白美容液は意識して使う。
    あとは顔をゴシゴシこすらないようにしてるくらい。

    • 1
    • 21
    • ネコ
    • 76Wj+roh0B
    • 18/03/27 00:46:49

    顔に塗るおすすめの日焼け止めとかあるかなー?

    • 0
    • 20
    • カンガルー
    • oX458ZTshq
    • 18/03/15 02:11:36

    >>18
    保湿にシートパック良いですね!
    くすみにも効きそう

    • 0
    • 19
    • bigg_minimang
    • BrQn9CL6cT
    • 18/03/14 07:49:43

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18
    • ネコ
    • MYo6dtNbzK
    • 18/03/13 16:45:02

    >>17保湿をこれでもか!ってくらいして
    シートパックする。

    • 1
    • 17
    • ウサギ
    • 5KV/k05t8F
    • 18/03/13 04:53:30

    窓際にベッドがあるんだけど、普段夜寝る以外に使わないからカーテンもつけてない。UVカットシールも貼ってない。
    体調崩して一日中寝てたから焼けたかもしれない…曇りでUV指数2ぐらいだったけど何時間も浴びるのはまずかったよね…

    • 3
    • 16
    • トラ
    • SAkidn16Vt
    • 18/03/12 00:55:02

    >>14 全く同じです。雨の日も曇りの日も必ず日焼け止めクリーム塗ります。
    出来てしまったしみにはHAKUがオススメ。根気よくずっと使い続ける事が条件ですが。

    • 0
    • 15
    • キリン
    • gR504gtiPZ
    • 18/03/10 21:52:10

    今時のファンデや下地はSPF入ってるのが多いから冬とかはそれでカバーして、今ぐらいの時期から日焼け止め塗ってから下地→ファンデにしてる。そうだなそろそろ日焼け止め買わないとだなあ

    • 0
    • 14
    • イルカ
    • t+Cjwxcw0w
    • 18/03/10 09:10:46

    365日日焼け止め塗る
    5月くらいからは外に出てる時は日傘必須

    • 3
    • 13
    • ゴリラ
    • MYo6dtNbzK
    • 18/03/10 09:07:34

    >>12
    飲む日焼け止めなに使ってますか?
    おすすめあったら教えてほしいです
    本当に焼けない?

    • 0
    • 12
    • カンガルー
    • TmbCt3Wa2i
    • 18/03/10 08:05:52

    サングラス必需品!眼鏡屋さんで作ってもらってる
    日傘はサンバリアがおすすめ
    飲む日焼け止め飲んで日焼け止めも塗る
    これで毎年日焼けしない

    • 0
    • 11
    • ゴリラ
    • MYo6dtNbzK
    • 18/03/10 08:03:57

    >>5若い?わたし20代前半のときそれだった。30代はじまりにシミ、そばかす。本当に紫外線対策したほういいよ

    • 0
    • 10
    • イルカ
    • 732Hh8fgPD
    • 18/03/10 07:47:44

    サングラス、サンバイザー、日焼け止めしてる?
    洗濯干すときからこの武装

    • 0
    • 9
    • イヌ
    • KbYG0AWsye
    • 18/03/09 19:53:37

    帽子や日傘めんどうだから、日焼け止め塗ってハイチオールシー飲んでる。

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 0Q50hK7H7a
    • 18/03/09 17:41:45

    5月頃には日傘をさしています
    日焼け止めクリームや近所のスーパーなら
    スプレータイプで済ませる事もあります
    アスファルトの照り返しで地面から反射するので首のケアもしています
    真夏は 足の甲に塗り忘れて靴の形に焼けた事があるよ(笑)

    • 1
    • 7
    • カンガルー
    • i7um03OJnV
    • 18/03/09 17:33:34

    >>5
    うちの母はそれでシミが増えたよ
    めんどくさくても日焼け止めか、それに近い物塗った方が良い

    • 0
    • 6
    • オカピ
    • 9yidElr/W0
    • 18/03/09 17:31:20

    きゅれるの日焼け止めおすすめする。

    • 1
    • 5
    • CHIYO
    • 93ZsP9KNeF
    • 18/03/09 17:05:12

    子どものお迎えとかはすっぴんで帽子かぶって外出てる。日焼け止め塗るのめんどいんだよね・・・

    • 0
    • 4
    • しのリン
    • jbjPSjRbE7
    • 18/03/09 17:02:01

    乳液⇒化粧水⇒乳液順がいいよ!保湿力上がって、ターンオーバーがはやくなるよ!

    • 0
    • 3
    • シャチ
    • DabFfPxgUY
    • 18/03/09 17:01:24

    >>1私も同じ

    • 0
    • 2
    • M-A-M-I
    • z54jLhKEMx
    • 18/03/09 16:59:46

    そおだな~私はいつもUV入りのファンデ使っているのと、日焼け止めのミスとがあるからそれを振りかけてるかな~
    化粧落としとかしないと取れないような強力な日焼け止めとかは、絶対使わない!
    余計肌が傷ついちゃうし!

    あと、牛乳洗顔をすると肌が白くなるって聞いたことあるよ!私も肌がくすんだ時はやってる←
    これいうと皆からひかれるんだけどね。(笑)

    あと、シミは早く消さないと増えるから、シミ取りリデュースっていうので消したり、なるべく湯船につかるようにして肌の血流をよくするように心がけてます☆

    • 1
    • 1
    • ライオン
    • jFe4MDzaDu
    • 18/03/09 16:57:12

    わたしも日焼け止めべったりが苦手でゴミ出しや洗濯物ほすぐらいじゃ素っぴんでしてしまう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ