誘われた事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 白衣の悪魔
    • 18/05/14 14:40:22

    ぴよぴよ

    • 0
    • 16
    • 白衣の悪魔
    • 18/05/14 14:40:02

    ぴよぴよ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 白衣の悪魔
    • 18/05/14 14:39:16

    忘年会で外科医の先生に誘われてホテルに行きました。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 21:50:48

    同窓会はないけど失恋したとき
    男友達に慰めてもらってそのまま彼の部屋でしてしまった
    まんまと思うつぼなのはわかってたけどあのときは拠り所がないとダメだった
    その1回しかしてないしそのときの話は一切だしてない
    今も普通に友達やってる

    • 1
    • 18/03/22 23:06:57

    タクシーに乗って~
    5回くらいありますがみんな断りました。
    タクシーって二人だけになるので怖いです。

    • 0
    • 18/03/18 22:08:30

    毎日誘われて困ってる

    • 4
    • 8
    • マッキー
    • 18/03/16 22:49:22

    誘われたけど断った。

    • 1
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/14 12:12:28

    >>6
    それはトピの意味と違うんじゃ…

    • 4
    • 18/03/10 22:55:17

    誘われたけど行かなかった
    ってか写真でしか見てなかったから、会ったらギャップ感じられるのが怖くて行けなかった

    • 0
    • 18/03/10 20:30:16

    街でナンパされて連絡先交換して、次会った時にすぐやっちゃった経験は何人かある…若い頃は怖いもの知らずだった!

    • 2
    • 18/03/10 11:41:42

    何となくそういう雰囲気にはなるけど同級生なんかとヤッて周りに言いふらされたら最悪。笑

    • 4
    • 18/03/09 19:33:51

    ある。
    おねがいって言われたからバカにすんなって一言言ってやった。

    • 5
    • 18/03/09 14:34:11

    ねぇねぇ、ヤラせて!って?

    • 0
    • 18/03/09 11:49:12

    ない。誘われても行かないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ