★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 715
    • 名無し
      18/05/21 20:14:54

    >>714

    有り難う(=^ェ^=)

    うん。薬勧められた(〃´o`)=3
    少し抵抗はあるかな。(((^^;)

    家での生活は、そんなに支障無いけど外出する時がね。(〃´o`)=3 まだ1人だと不安だし、だからなのか1人になると何となく体調が悪くなる様な気がしてね(´・ω・`)

    短期間のみの薬もあるんだね。(((^^;)
    そうゆう薬だと後何日分だって頑張れそうだよね。(((^^;)

    そうなんだよね。そう思うし解るけど、やっぱり身体と頭がついて行かないよね( ̄~ ̄;)

    何か色々と先生と話して考えさせられる物があったよ。(´・ω・`) 次回の診察からは、もう少し心の扉を開けて話せて無い事とか話せたら頑張って話してみる。o(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ