★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2480
    • 名無し
      19/03/14 22:39:10

    >>2479

    だよね。きちんとしておけば安心だもんね。
    (*´ω`*) なるべくなら手術は避けたいもんね(((^_^;)

    ありがとう(*´ω`*)
    私はいつも身体と相談しながらマイペースに動いてるから大丈夫だよ(⌒‐⌒)

    プリンちゃんは生理が暴発してるのか(。>д<)
    めっちゃしんどいよね(´д`|||) 貧血とかは大丈夫?! お腹暖めて、ゆっくりしてね(⌒‐⌒)

    明日は精神科と歯医者なのね。(・・;)
    パワー送っているからね、大丈夫だから、深呼吸して、落ち着いて行って来てね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ