★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2458
    •    プリン
      19/03/09 10:33:27

    >>2457
    おはよう~♪♪やっぱり花粉症なのかな?
    大丈夫?
    酷くならないといいけど。辛そうだね

    名無しさんのおばぁちゃん山梨なんだね
    山梨と静岡と滋賀を考えてるって朝聞いたの。犬と一緒に泊まれるとこらしい。
    片道500~600キロもあるかも。
    滋賀なら近いけどね!

    ハーぁ、ため息でる。もう少し近いならいいけど。

    今日は予定あるの?天気いいし花粉症が少しマシになればお散歩や買い物楽しめたらいいよね(^_^)

    少しでも気分転換出来たらいいね\(^O^)/

    私も買い物くらいしか予定ないよ(´∀`)
    スポーツも体育館の都合で今週は無いから身体がなまってるよ(°▽°)

    早く運動がしたいなぁ!(笑)

    1日マイペースでお互いがんばろね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ