★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1955
    • 名無し
      18/12/11 12:21:14

    >>1954

    私も勘違いしちゃったよ。ごめんね(;´д`)
    私、理解力無さすぎだよね(;´д`)

    エルグラは大きいもんね(^_^;)))
    以前、兄が乗ってたけど、我が家の前の道は細いから、大変そうだったよ(^_^;)))

    でも車内は凄くいいよねー(*´ー`*) かなり快適だったよー( ☆∀☆)

    にしても軽をガス欠寸前で放置するとか有り得ないわ。もし天災や何かあったら すぐには入れられないし込むし大変だよね(。>д<)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ