★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1539
    • 名無し
      18/09/23 16:30:16

    >>1538

    お疲れ様(*´∀`)良く頑張ったね。(≡^∇^≡)
    大変だったねー(>_<) 今は ゆっくり休めてる?

    本当に突然、急遽は困る(;-Д-)
    今はだいぶ良くなってきたけど若干 不安が残ってる(。>д<)

    だよねー。確かに混んでた(>_<) 今日は沢山いたよ(((^_^;)

    それ凄く解るわ~(。>д<)
    早く帰りたいのに、あちこち買い物に寄ったり、余計な寄り道して長くなるんだよね(>_<)

    もう頭の中では早く!早く!ってパニクッてるよ(。>д<) それがあるから旦那実家には余り行きたく無いんだよね(>_<) 車で1時間位かかるし(;´д`)

    プリンちゃんの気持ち凄く解るわ。めっちゃソワソワ、ドキドキしたよね(>_<) 落ち着か無かったでしょ?(;´д`)それに疲れちゃったよね。

    もう、ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    私も、もーゆっくりする(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ