★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1522
    • 名無し
      18/09/21 16:44:41

    >>1521

    こんにちわ(*´ー`*)

    散歩お疲れ様(*´∀`) 濡れなかった?大丈夫?こっちは朝から雨だよ(((^_^;)

    もうすぐだよΣ(ノд<) どうしよう(((((゜゜;)
    緊張してきたー(>_<) ドキドキ、ドキドキ(>_<)

    旦那は送迎をしてくれるよ(⌒‐⌒) 病院の名かは流石に申し訳無いから母親に、お願いしたよ(*´ー`*)

    あっ?と言う間に終わるよね?大丈夫だよね?超音波ってだけで緊張するのに体ガン検診何て更に緊張しちゃうよ(。>д<)

    えっとね来月の月末に乳ガン検診があるよ。精神科は月1で診察。(((^_^;)

    もしかしたら、またリハビリ(デイ・ケア)に行く事になるかも知れない。余り行きたく無いから先生に相談してみようかと思ってるよ(;_;)

    少しバタバタしてたから少し、ゆっくりしたいし(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ