★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1514
    •    プリン
      18/09/20 10:50:14

    >>1513
    おはよう!(^-^)雨だよ~
    昨日は病院お疲れ様(^〇^)良く頑張ったね

    漢方薬を飲んでと言われたんだね
    出掛ける前試してみる?
    金曜日の受診前とかならリラックスできるかもね!(^-^)

    私もさっき銀行まわりしてきたよ
    デパス早めに飲んだよ
    効いてるかわからないけどなんとか大丈夫だった。後ろ見たら人がかなり並んでた
    20日とかは銀行も多いね
    さっと下ろして両替して、他銀行のキャッシュコーナーいってきた。

    さっさーっとね(ToT)

    明日はお互い病院だね、私は朝イチだよ
    名無しさんは夜?
    頑張ってね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ