★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1498
    • 名無し
      18/09/17 17:56:01

    >>1497


    お疲れ様(*´∀`)

    腰はね まだ痛い(>_<) 昨日よりはいいけどね(⌒‐⌒) プーちゃんは筋肉痛かあ。辛いよね
    (((((゜゜;) 温泉 行ったなら少しは違うかな?

    パニックにならずに温泉、楽しめて良かった。(*´ー`*) うん。人が沢山居ると落ち着かないし本当に疲れるΣ(ノд<)

    結構あちこち行けたんだね(⌒‐⌒) 少しは楽しめたかな?(*´ー`*)

    うん。水曜が精神科で金曜の夜が産婦人科。ドキドキしてきた。(´д`|||)

    プリンちゃんも金曜は精神科なんだね。お互いにマイペースで、ゆっくり行こう(⌒‐⌒)

    サウナ私もダメΣ(ノд<) やっぱり苦しくなるよね。夏の暑さで過呼吸になってから暑さは苦手になったよ。プリンちゃんも気を付けて!!(((((゜゜;)

    今日は午後からクリーニング出して買い物を足早に済ませて来たよ(⌒‐⌒) 少しドキドキしちゃった(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ