高いブランドの服をヤフオクやメルカリで買う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 10:01:34

    別に何処で買おうが
    貴方には関係なくない?

    • 0
    • 18/03/09 09:53:35

    いらなくなった時に売りやすいから。

    • 1
    • 18/03/09 02:28:55

    他のブランドとコラボしてて中々手に入らない時は欲しいなって思う
    Supreme×VUITTONとか…

    • 1
    • 18/03/08 21:55:27

    ブランド服って、ハイブランドのこと?

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/08 15:40:01

    主みたいな考えの人は見栄でブランド品買ってるのかそもそも買えないのかだよなって思った。

    • 8
    • 18/03/08 15:22:36

    中古品じゃないと無いデザインの物が欲しいなら有りだと思うよ。
    見栄っ張りというより拘りあるんだろうなーって思う。

    • 0
    • 18/03/08 15:20:17

    >>10
    アネロとか安物ちょこちょこ買うよりは賢い
    安いしお得ー

    • 2
    • 18/03/08 15:18:56

    デカデカとロゴの入った物じゃなきゃブランドかどうかなんて分からないし、人が着ているものが新品なのか中古なのかもわからない

    何年も前の服とか着てたらメルカリで買ったとか思われるのかな…

    • 2
    • 18/03/08 15:17:15

    ブランドの服は買わない
    バッグとアクセサリーはブランド直営店で買う

    • 0
    • 18/03/08 15:14:59

    カードで10回払いとかで購入してる人も同じじゃない?
    自分で一括で払える物を買うのは、ある意味利口だと思うけど

    • 4
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/08 15:13:55

    ブランドは、とにかく質がいいからじゃない?
    イオンで買うよりは質の良いものを長く使える

    • 2
    • 18/03/08 15:12:45

    ブランドの人見たらヤフオクなんだーとかいちいち思ってんの?w

    • 3
    • 18/03/08 15:10:03

    ブランドなんて見る人が見ないとわからないから見栄というより
    安物の新品よりも、ものやデザインが良いからじゃない?
    ブランドの服は数千円で出すとすぐ売れるから需要は結構あると思う。

    • 2
    • 18/03/08 15:10:00

    私もたまに買うけど新品狙い。
    少しでも安く買えると嬉しい。

    出品する方からしたら高く売れるから有難い。

    • 3
    • 18/03/08 15:09:50

    別にいいと思う。
    見栄っ張りでもよくない?
    その人の勝手、自由。
    まぁ見栄っ張りだのなんだのって言うのも勝手だし自由だけど。

    • 2
    • 18/03/08 15:09:06

    まあそうなんだろうね。分相応じゃ我慢できないんだろうね。

    • 1
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/08 15:08:52

    見栄っ張りだって思ってる人はブランドでしか服をみないのかね?
    この服のデザイン可愛いけど新品買えないわーって人が中古でお洒落楽しんじゃいけないのかい?

    • 4
    • 18/03/08 15:08:51

    ブランド好きな人っているよねー。

    • 0
    • 18/03/08 15:07:47

    それだけ?

    • 2
    • 18/03/08 15:07:34

    何故メルカリとか分かるの?決めつけるの?w
    まあいいけど
    私興味ないし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ