おなにーする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 猫まんま定食
    • 18/03/13 07:14:57

    昨日朝 旦那を送り出してからバイブでしたよ 。 クリとお饅でイっちゃった

    • 1
    • 18/03/12 22:52:52

    私の性欲ピークは生理終わりで
    時間をみて結構長い時間してる
    でも必ずイク手前で抑えてる
    旦那に100%をぶつけてあげたいし

    • 0
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/12 18:48:36

    ディルドを複数持ってて、その時の気分で大小使い分けてるw 今日は小さめチンで細かく突く!
    下に挿れながら上で咥えて擬似3Pとかもしちゃう

    • 1
    • 18/03/12 15:27:58

    顔がタイプの男優見つけたから一日ずっと見てる…
    キスしてるの見てるだけでいけた
    当分これでやろう

    • 1
    • 18/03/12 14:27:56

    これからするぜ
    今日は何入れようかな

    • 0
    • 18/03/12 14:23:36

    排卵日でムラムラするから朝から2回してしまった

    • 0
    • 18/03/11 00:35:10

    >>24
    仰向けで足先までピーンと緊張させるとクリの気持ち良さが上がるのでついやっちゃう。大抵の体位でしない体勢だから、「足ピンに慣れすぎるとセックスで感じにくくなる」らしいよ。ホントかわからないけどそうなったら嫌だなと思ったから

    • 0
    • 18/03/10 22:05:29

    >>23
    足ピンて?

    • 2
    • 23
    • モルモット
    • 18/03/10 21:58:06

    数週間しない時もあれば、一日に三回以上したこともある。仰向けクリ派、おかずは妄想のみ(動画とか観ながらは気が散る)。セックスに支障及ぼしたくないのでおもちゃや激しい刺激は与えない、足ピン止めようと努力してる

    >>13
    同じ疑問。下触りながらうつ伏せってこと?手を動かしづらいし腕がしびれそうだなって

    • 1
    • 18/03/10 20:49:11

    むしろ妊娠してから、中の気持ち良さに目覚めちゃって毎日してる。今までは挿入しても、何が気持ちいいのかイマイチよくわからなかったけど、今じゃ前戯とかいいからとにかく早く中に!!って貪欲になったよ。おっぱいやクリを一度もいじらなくても中で動かしてるだけでイク。

    • 2
    • 18/03/08 13:42:13

    >>20いくとお腹張るから怖い

    • 0
    • 18/03/08 13:03:32

    いま妊娠初期だけどセックスもオナニーもほどほどにしてるよ。
    妊娠中って血液増えてムラムラする人多いし、
    我慢してるほうがストレスで良くないよ。

    念願の妊娠だったから怖くてめっちゃ調べまくったけど、日本では一部のお医者さんが特に根拠もなくダメって言ってるだけで大丈夫って言うお医者さんの方が多いし、欧米でもセックスして両親仲良くすると子供にもいいよって感じで推奨されてる。
    セックスでイってもOKとの事なのでオナニーもOKでしょう。

    ただし切迫早産とかの場合は話は別。自分の体調と相談で。

    • 4
    • 18/03/08 11:11:54

    キューってなるけど何回もしてた
    妊娠するとホルモンの関係で欲も増し増しだから
    毎日、○○クスにプラスおな○ーだった

    • 1
    • 18/03/08 10:51:13

    妊娠中もしてたけど子宮がキューってなるから
    毎回やめよって思うけどやってたな…

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/08 10:45:07

    >>16
    わたし妊娠したらオナ禁なんて絶対ムリ…
    どうしょう?
    みんなオナ我慢できたのかな?

    • 0
    • 18/03/08 01:04:52

    >>11
    妊婦ってオナ禁しなきゃダメなの?
    妊娠中でもセックス可って聞いてるから、同じく妊婦だけど、ムラムラしちゃったら結構オナしてる。セックスするより負担ないし。

    • 2
    • 18/03/07 17:29:41

    私も絶対うつ伏せじゃないといかない
    だからエッチも騎乗位しかいけない

    • 2
    • 18/03/07 16:34:29

    する
    旦那から誘われるのは断ってるけど

    • 3
    • 18/03/07 16:29:36

    >>7
    うつ伏せでおなにーってどうやってするの?

    • 0
    • 18/03/07 16:27:08

    眠れない時にする

    • 4
    • 18/03/07 16:26:04

    妊婦だから一応我慢中。つらい。

    • 1
    • 18/03/07 16:22:15

    >>9 おしっこする時どうするの?

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/07 16:11:23

    貞操帯着けているから今はできないけど、ご主人様からの御命令を頂いた時はするよ。

    • 0
    • 18/03/07 16:10:52

    する。眠れないときにすると
    すぐ眠れる。10回はすごいわ。

    • 5
    • 18/03/07 16:09:13

    うつ伏せの人いる?あれすぐイク。

    • 0
    • 18/03/07 16:08:50

    あーするさ!

    • 0
    • 18/03/07 16:08:09

    凄いね~

    • 0
    • 4
    • 愛美&悠
    • 18/03/07 16:07:49

    今まで1回もした事ないわ(。-ω-)
    やり方も分からない(。-ω-)

    • 1
    • 18/03/07 16:07:27

    10回!ビビるわ。
    どんなやりかたで?

    • 1
    • 18/03/07 16:06:50

    ビラビラ肥大してそう

    • 2
    • 18/03/07 16:05:50

    さっき一度した

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ