友達の不倫に対する意見にモヤッ

  • 旦那・家族
  • さよりん
  • 18/03/07 00:05:18

友達の職場の 仲の良い上司の人が、セックスフレンドがいるみたいなんです

聞くところによると

・奥さんが「私はあなたとはやる気はないから外で女を作るか 風俗でも行って性欲はそちらで処理して」と言っているもよう
・本当に子供二人いてもうそういう事は気持ち悪い

らしいんです
でも風俗に行くお金もあまりない為 一時間だけ性欲を処理してくれる女性がいるみたいです。

友達は その上司のことを
「最低最悪そんなことするなんて奥さんに対する裏切りだいつか地獄に落ちるよ!みる目変わったわ」って怒ってましたが

私はその上司が不憫だなーって思ってしまいます。

多分私は旦那に愛されていないから 気持ちが少し分かる、
一方 友達は旦那に溺愛されてるから 何があっても許せないって感じだと思います

私はその上司の言っている事が仮に本当だとしたら、その夫婦で同意なんだからいいんじゃ?と思っています

皆さまはどう思いますか

やはり不倫は悪でしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カンガルー
    • 18/03/07 06:52:39

    みる目は変わるけど、どうでもいい。

    • 3
    • 18/03/07 05:11:58

    気持ち悪いけど奥さんが伝えて上司がそうしたってだけだよね。主さんどうぶつの森ホヒンダ住み?

    • 0
    • 18/03/07 04:51:38

    そうですね。不倫は悪ですよ。
    倫理に反することですから。法律でも罰せられますしね。

    部下にそういうこと言う上司きっもちわるー

    • 2
    • 18/03/07 04:29:00

    部下に普通に暴露しちゃう神経が気持ち悪いし、奥さんが許したとしてもそんな上司は生理的に無理ですね。

    • 3
    • 18/03/07 02:23:50

    友達が良いなら良いと思うけど。人それぞれだから主がどうこう言わなくていいし、言える立場でもない。

    • 1
    • 18/03/07 02:04:47

    上司の奥さんもなんで風俗とだけ言わずに「外で女作るか」なんて言い方したんだろうね。
    妻側拒否で妻がそういうのなら風俗利用は別にいいと思うけど、素人となると話は別。それは完全に浮気だと思うよ。
    溺愛とかそっけないとか扱いは関係ないよ。
    倫理的問題。

    • 1
    • 14
    • 悪に決まってるだろ。
    • 18/03/07 01:29:12

    お前が不倫したいから
    遠回しに
    肯定してるんだろ。

    やめとけや。

    • 1
    • 13
    • 悪に決まってるだろ。
    • 18/03/07 01:27:28

    馬鹿、
    悪に決まってるだろうがよ。

    • 2
    • 18/03/07 00:44:37

    >>8
    コメントありがとうございます


    そうかもです
    私は単純だから、それはしょうがないんじゃない?って感じで軽く考えてるのかもです


    難しい問題ってことですね(;_;)

    • 0
    • 18/03/07 00:40:06

    >>7
    コメントありがとうございますm(__)m

    私は風俗ではない一般人とやったら不倫だと思っています

    • 0
    • 18/03/07 00:38:18

    >>6

    そうですよねm(__)mコメントありがとうございました

    私は言い放つ妻は理解できませんが

    自己処理にも限度がある気がします

    男の人なら特に

    • 0
    • 18/03/07 00:36:46

    >>5
    コメントありがとうございます
    嬉しいです

    私もそんな感じの気持ちです

    その上司も奥さんとできるなら それに越した事はないって思ってる気がします

    現にセックスレスになってから気が変わる8年は待ってたらしいですし

    本当に幸せな人には分からないんだろうな……って思ってモヤッとしたんだと思います

    私もセックスレスなので

    • 0
    • 18/03/07 00:34:22

    今はいいよ?
    今後旦那が妻から気持ちはなれて浮気相手と一緒になりたいと思っても文句言えない状態ですよね?
    やっぱりそれは仮面夫婦であると思うし、旦那さんもわかれずダラダラと同じ相手と関係を続けるのは図々しいと思いますね。
    なにより子供のことを考えたらダメだと思いますね。男と女である前に親なんだから節度のある行動をとるべきで、風俗でだしてきたほうがまだ良心的ですよね病気のことを除けば


    私の意見は世間と違うのかもしれませんが、夫婦である以上性生活がないというのは表向きは円満に見えても良い状態を維持するのは難しいと思います。
    レスで拒否された男性の性欲解消は、あなたが思うほど単純なものでないのがわかっているからこそ、ご友人は無責任だと怒っているのだと思いますよ。

    • 0
    • 18/03/07 00:34:08

    1時間だけ性欲を処理?
    不倫でも不憫でもない

    • 2
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/07 00:30:33

    夫に言い放つ妻も
    自己処理せずまじで実行しちゃう夫も
    どっちも引く

    • 4
    • 18/03/07 00:26:03

    同意だから良いと思う
    ただ子供は大切にして欲しいし、絶対バレないでほしい
    私は人の不倫に腹立てる人の意味がわからないんだよなぁ

    • 3
    • 4
    • さよりん
    • 18/03/07 00:25:21

    コメントありがとうございます

    どのスレにもそういう
    見破れない人が悪いとか言う人いますが

    産後セックスしなくなるなんて見破れない気がします……

    • 1
    • 18/03/07 00:11:00

    奥さん同意の元ならいいじゃん。

    • 2
    • 18/03/07 00:10:06

    そんな人選んだ旦那も悪い

    • 1
    • 18/03/07 00:09:27

    気持ち悪い
    不憫でもない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ