5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
    • 856
    • あれ
      18/06/11 00:18:44

    ふなとゆりは最初船戸雄大が逮捕されたとき殴られているところは見たことがないと言ったんだよね。本当にくそ。船戸雄大も鬼畜で人以下だが。
    我が子が寝たきりになってオムツはきながら嘔吐して死んでるのに、検察の人もゆあちゃんの身体をみて、あれは虐待というレベルではない。異常者の仕業としか思えない状況だった。と言ってるのに、嘘を付いて自分の身を守ったくそ女!
    ゆあちゃんがパパに蹴られてママも見てたと言ったときも、この子は施設が好きだから嘘を付いてると、ゆあちゃんの目の前で嘘を付いた。
    ゆあちゃんはこいつらに何度も何度も殺された。
    絶対許さない。死刑を求む。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ