産後の生理が無いまま妊娠したかも?

  • 妊娠・出産
  • はな
  • 18/03/03 08:00:08

初めまして

去年3月に出産しもうすぐ1歳になる娘がいます。
まだ寝る前だけ授乳しています。
産後1度も生理が来ていません。

2月3日と12日にしたのですが
3日前くらいから体がだるかったり
やたら眠たかったり若干気持ち悪かったり
していてもしかして妊娠?
なんて思うんですが
生理がないのでいつ検査薬したり病院に行けばいいのでしょうか?
妊娠していた場合、今何週など確かめる方法はあるのでしょうか?

産後生理がないまま妊娠された方や周りの方のお話聞かせて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 12:34:25

    全然サル

    • 0
    • 18/03/03 12:29:26

    私も産後の生理を待たずに3人連続で産みましたが、産後2ヶ月目から排卵検査薬を毎日使ってたので大体の排卵日は予測できて、妊娠発覚は早かったです。

    • 3
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/03 12:25:01

    産後の生理が来ないまま妊娠しました。全く気付かず病院へ行った時は赤ちゃんが大きくなってたので大きさから大体の数週を推測してもらいました。

    • 1
    • 18/03/03 12:08:00

    >>9

    ホルモンの関係でいつ再開なんてするか分からない産後の生理再開なんてどうやって管理するのよ。
    まさか病院行ってホルモン剤処方してもらうとか?そんな馬鹿な事言わないよね?

    • 0
    • 18/03/03 11:33:13

    >>9
    あんたは頭が発達してないみたいね^ ^笑

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/03 09:04:46

    >>4
    自分の体も管理できてないじゃない(笑)

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/03 08:40:05

    もう最終行為から2週間以上たってるから普通に検査薬で反応出るよ

    • 1
    • 18/03/03 08:36:24

    病院でやった日と赤ちゃんの大きさでだいたい何週かと予定日が決まるよ。
    とりあえず検査薬やってみたら?

    • 0
    • 18/03/03 08:33:54

    全然 猿じゃない

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/03 08:33:40

    検査方法もわからないのに子作りするんだ。

    • 2
    • 18/03/03 08:31:31

    >>2

    なんで猿なの?
    そりゃ産後数ヶ月で次の子妊娠とか同学年年子ならまだしも子供も1歳なら普通の事じゃない?

    • 3
    • 18/03/03 08:05:35

    >>1

    そろそろ検査薬すればわかりますね。
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/03 08:03:40

    • 2
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/03 08:01:28

    行為から3週間後

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ