一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8353
    • 匿名
      19/05/11 11:10:37

    >>8352
    さくらラジオ
    https://podcasts.apple.com/us/podcast/sakura-radio/id1437190751

    322085 匿名 2019/05/11 07:58
    >>322063
    松居は 自分の今後の仕事について
    これ以上聞かれたらヤバいと感じて
    話しをすり替えたのもあるんじゃないかな?

    結局 「目標は違ったところに」
    「お仕事ですか?」
    「もちろんです」って
    あんた じゃぁその目標は何?って思うけど
    松居は言わず終い

    ブログコメと同じ
    都合が悪くなると 話しを替える
    スルーする

    322099 匿名 2019/05/11 08:29
    「もちろんですぅ」「もちろんですぅ」
    うざっ!!
    「申し訳ないですけど ロスではないです」
    の後 一瞬空気が止まったよね

    他のお二人が 松居に引いた瞬間

    322112 匿名 2019/05/11 08:51
    >>322088
    ありがとうございます。ラジオ聞きました。

    声がうるさくて、耳が痛くなりますね。未練ないって言ってる人が、別れて1年以上経った今でも、Fさんの事話してるのが笑えました。
    この人がFさんの事話したり、Fさんであろう内容の事をブログに書く度、本人は認めないでしょうが捨てられた事が悔しくて強がりなんだなって感じます。
    こんな婆さんにはなりたくないな。女として人間として、醜くて惨めです。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ