一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3534
    • 匿名
      18/08/16 10:36:21

    この人の食事、3食すべてアップしてくれることって
    ないけど、まさか1日3食、365日、こんなものばかり?
    朝食のときだけならまだしも、ランチにふさわしい
    メニューや夕食にふさわしい献立ってあるでしょうに。
    もし家族だったらたまったもんじゃないですね。
    皆さんいつも仰ってる通りまるでただの「エサ」。

    でも本人は「食事には手を抜けませんからね」と
    偉そうに言ってる不思議さ。理解できない。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ