菅野美穂、梨花や伊東美咲の“ハワイ・ママ友会”で活躍

  • ニュース全般
  • 大根
  • 18/02/27 15:33:46

 2月上旬のハワイ・ワイキキの中心地から徒歩数分、アラモアナショッピングセンターからほど近いハワイアンレストラン。有名人もよく訪れる人気店だが、その2人の組み合わせに常連客は思わず二度見したという。

「梨花さん(44才)と菅野美穂さん(40才)が一緒で、意外な組み合わせにビックリしました。梨花さんがモデルさんや他の女優さんといるのはたまに見かけるけど、菅野さんは初めて。菅野さんは小さいお子さん連れでしたね。現地コーディネーターで有名なマキ・コニクソンさんも一緒で3人ですごく盛り上がっていました」(ハワイ在住の日本人)

 この女子会に芸能界ママたちは驚いているという。

 梨花が6才の息子を連れてハワイ生活をはじめたのは3年半前のこと。モデル仲間の長谷川潤(31才)や吉川ひなの(38才)ら同じくハワイ子育て組を中心に、休みごとに子連れでハワイを訪れる伊東美咲(40才)などが加わり「ハワイ・ママ会」と呼ばれてきた。

「中心にいるのがコーディネーターのマキさん。自身もハワイで子供を育て上げたとあって、芸能人ママの信頼が厚いんです。梨花さんはもちろん、神田うのさん、山田優さん、紗栄子さんなど顔は広い。菅野さんも結婚前からたびたびハワイを訪れていて、マキさんとは長いつきあい。

 でも、一定の距離があったというかマキさんの“ハワイの輪”に加わることは今までありませんでしたから、ここ最近の変化には驚きます。子供を連れて1か月など長期滞在するようになって“年末年始の旅行組”よりハワイのママから受け入れられやすくなったんでしょうか。今はハワイ・ママ会にいちばん積極的なんだとか」(ハワイ在住のコーディネーター)

 菅野は今年の冬も年明けすぐにハワイ入り。2才の息子を連れて1か月以上の長期滞在をしていた。冒頭、梨花とのママ友会のほか、1月末に行われたパーティーでも大活躍だったという。

「マキさんのサプライズ誕生日会が行われたそうですが、菅野さん主催だったんです。梨花さんと伊東さんも参加していました。菅野さん自身がナレーションを入れたDVDを作って流すこだわりようだったのは、さすがの気遣いです。ハワイの中心に名乗りをあげた形ですね(笑い)」(前出・コーディネーター)

 日本にいたときはほとんどつきあいはなかったというママたちだが、今は気の置けない仲となっているようだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20180226_654487.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 15:04:06

    >>44
    鼠の女王みたい

    • 1
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/02/28 15:01:44

    >>44 眉毛が今時そこまでカーブする?っていうくらいカーブなのと、歯がコンプレックスなのか絶対に歯見せないよね。でも少し前のインスタに珍しく歯見せてて普通に綺麗だったけど。

    • 1
    • 18/02/28 14:55:28

    マキさん、胡散臭い顔立ち

    • 6
    • 43
    • 北海道おでん
    • 18/02/28 14:48:08

    >>20 知らないならコメントしない方が良いよ。よく間違えられてるけど
    マキ・コニクソンで正解です。

    • 0
    • 42
    • おでんはつまみ
    • 18/02/28 13:26:14

    菅野美穂さん、また一段と顔でかくなったような…

    • 1
    • 41
    • 姫路おでん
    • 18/02/28 13:10:55

    堺雅人ってストイックなイメージだからチャラチャラしたママ会とか嫌いそう。菅野美穂大丈夫かい。

    • 6
    • 18/02/28 05:32:00

    >>36温泉だね

    • 0
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/02/28 05:28:21

    >>3
    ちゃんと育児してるでしょ。お金があると選択肢が増えるだけ。

    • 1
    • 18/02/28 03:33:14

    >>1私の堺さん返して欲しいわよ!全く!

    • 6
    • 37
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 03:24:57

    >>18
    菅野は私服紹介で
    安かったので買いっー!とか
    25くらいの時にシャネルのジャケット50万、バッグ30万で買い漁ってた人だよ。

    • 0
    • 18/02/28 01:23:53

    菅野美穂って岡田何とかとも写真撮られてたよね?

    • 4
    • 18/02/28 01:20:50

    >>21
    神田うののblogにも載ってたね。

    どこに菅野ちゃんいるの?!
    って感じだったけど。

    • 1
    • 34
    • 北海道おでん
    • 18/02/28 01:13:19

    >>30
    松嶋に井川整形女優仲間もやだわ~w

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 23:44:50

    本当は稲垣吾郎と結婚したかったんだろうなって思う。

    • 18
    • 18/02/27 23:42:58

    >>25あーなんかわかる。羽生くんと親子くらい年離れたオバハンたち何やってんだよ…て思うわ。

    • 5
    • 18/02/27 23:42:55

    今更ここじゃない感
    井川さんとか、松嶋さんなら良かったなー
    女優ママ仲間

    • 5
    • 18/02/27 23:40:58

    お正月の番組でハワイ観光してた。
    だから収録はもっと前かな?
    以外と来たこと無いとかで、ベタな所回ってて、めーっちゃ感動してた。
    目がキランキランしてたし、初めてやったサーフボードの上でするヨガも楽しそうだった。
    それからどっぷりハマってしまったのかな、番組を観てた私も充実して思いっきり息抜きしてる感は伝わったから。
    同い年だから、よく意味不ヌード事件やら、でっかいターバン部屋ウロウロ事件やら覚えているけど、この人、宗教とかに簡単にハマりそうで危なっかしい。

    • 2
    • 18/02/27 23:34:19

    >>25これだ!
    なんかこの記事読んでてなんとも言えないもやもや気分がなんなのかわかった。
    どうしようもないね、ほんとに。
    そのうちいざこざおきそう。

    • 2
    • 27
    • 北海道おでん
    • 18/02/27 23:26:32

    リアル砂の塔やん。

    • 3
    • 18/02/27 23:20:34

    >>23
    あれは事務所の借金返済のためだったって、どっかで見たよ。だから写真集発売の取材で急に泣きだしちゃったって。

    • 5
    • 18/02/27 23:19:27

    羽生君の会見のあとだと、どうしようもない日本人に見えるわ

    • 8
    • 24
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/27 23:16:56

    ゆくゆくは堺雅人と離婚してお子さんとハワイで暮らすための地盤固め?

    • 3
    • 23
    • ロールキャベツ
    • 18/02/27 23:15:50

    でも19歳か20歳であんなヌード撮ったり、もともと意味不明な弾け方するタイプなんだと思うよ

    • 6
    • 22
    • がんもどき
    • 18/02/27 23:14:04

    >>19
    一歳から英才教育受けさせたりしてるみたいだから、英語学ばせたいんじゃない?
    梨花みたいに別居してハワイ移住しそう

    • 1
    • 21
    • こんにゃく
    • 18/02/27 23:12:50

    菅野美穂がここに属するとは思わなかった
    旦那さん放置して子供と1ヶ月ハワイか…電車乗って立ち食いうどん食べて庶民デートしてたのが嘘のようだね

    他の人たちが誰と連もうがいいんだけど、本当菅野美穂に関してはガッカリ感半端ない

    • 23
    • 18/02/27 23:10:48

    マキ・コニクソンじゃないだろう。
    マキコ・ニクソンだろう。

    誰だかよく知らんけども。

    • 3
    • 19
    • だし巻き玉子
    • 18/02/27 23:04:16

    菅野美穂、うのとママ会したり急にどうしたの?
    旦那が堅実すぎて息がつまっちゃったのかな。
    旦那の収録に顔だしてよき妻とか記事出てたのは何だったんだ。

    • 16
    • 18/02/27 22:59:16

    無理してる感あるなー
    菅野さん、悪いけどそのメンツとは似合わない。

    • 29
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 18/02/27 22:39:25

    なんか菅野美穂残念だね
    神田うのとかともランチしたり
    なんでそんなにいろいろと顔出すの?
    千里子やMEGUMIと仲良くしてれば良かったのに
    昔は雛形あきこと親友だったのにコロコロ友達代わるね

    • 16
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 21:26:15

    【広々】梨花さんの日本の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1410

    • 0
    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 18:35:28

    小さい画像の真ん中の人が変顔してるかと思った

    • 7
    • 18/02/27 18:30:19

    えぇー…なんか意外だし残念

    • 15
    • 13
    • さつま揚げ
    • 18/02/27 17:46:06

    菅野美穂は媚びないで欲しかったな。

    • 23
    • 18/02/27 17:43:14

    何だか必死だな。今まで我慢していたのが爆発してハッチャケちゃったのかな。

    • 6
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 18/02/27 17:41:26

    菅野美穂、勝手に庶民的なイメージ持ってたから、ちょっと残念。

    • 26
    • 18/02/27 17:38:42

    旦那さんの事務所的にはよろしくないよね。今までは質素で仲良しみたいなイメージが、旦那放り出して、ハワイでセレブの仲間入りみたいになってしまった。

    • 17
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/02/27 16:39:54

    梨花が平子理沙に見える

    • 7
    • 8
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 16:38:38

    嫉妬がすごいwww

    • 3
    • 18/02/27 16:38:13

    保育園に預けて仕事してるより、ハワイでずっと一緒にいる方が大変だと思うよ

    • 3
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 16:37:18

    うさんくさい
    ビジネスママ友って感じ

    • 10
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 16:36:31

    菅野美穂残念な方向に向かってる気がする。

    • 30
    • 4
    • なると巻
    • 18/02/27 16:34:56

    いいなあ。ただただ羨ましい。

    • 5
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/27 16:34:23

    結局同じ穴のムジナだ
    これだから芸能人は
    せめて菅野美穂さんには子育てちゃんとしててほしかったなぁ
    今頃○のの悪口言ってんじゃない

    • 6
    • 2
    • ちくわぶ
    • 18/02/27 16:32:44

    世界が広いのか狭いのかわからんね。

    • 6
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/02/27 16:28:45

    菅野美穂、何してるのかと思ったらハワイにいるのか。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ